2011-06-22

  1. @yokomix77 おあよます!おねえちゃん、よかった!^^よくなれよくなれーー^^^あと、ねことねこの写真、ぐっちたんの視線がすごい萌える。。!!
  2. @kmmrUTK ありがとうございますwwww
  3. あーーーー恐れていた日がやってきました。朝から暑い日が。やる気の9割くらいはここでなくなるよね。あとの1割であいさつだ。おはよーございまいまーい!
  4. 今日はもの凄いことを決断せねばならないので、ちょっとドキドキしています。人生レペルの転機がやってきています。手とか震えちゃうかも。公表できるのは8月になってからですが。頑張らないといけないのです。リア充でもないのに脳みそ爆発しそうなくらい。
  5. @amandora1080 ありがとうございます><ほんとにいっぱい頑張らないといけないので、結果はどうあれ、終わったら絶対つよくなってるー!w
  6. @yokomix77 おーはまーい!水木金頑張ればすぺさるなご褒美だ!とおもってがんばるるーー!残りの1割でーーー!
  7. @IriedaChie おはお!まあ駄目だったら何事もなかったかのようにすごすつもりなので、とりあえずわすれて!w
  8. @tosinobo あくびも通ってきたみちだよ!わたしも頑張るのじゃ。男はほんまに頼りにならん。坊のことだけはね!
  9. @beetfeelwootiti う、うん!そういういみで人生おわったらこわいな!気をつけなきゃね><
  10. @chirolun ど、どうやってぶつけたらめくれるとか…!!チロちゃんが大丈夫ならよかったけど、掛金あがるの凄まじいよね…。。><
  11. @nm_rhetorics おめでとうござーいます!
  12. あいほん熱でた。ちょうあつい。こわれるのかしら。
  13. きらしてた乳液と美容液買いにいかねばの。化粧水だけでもどうにかなるかなーとおもってたし、確かに悪くはならないんだけど、塗ってたときの良さは 無いよね。ふむむ。むむむ。
  14. @taka_naimaze そんなに悪くならないようー!www
  15. @chirolun んんー。。わたしは定期的に、会社で、よく知らない他の課のひとやパートさんにわざわざ「こどもいるってほんとですか!?年下だとおもってた!」て話しかけられるくらいは不明なんだろうなとはおもうけど…わたしのまわりのはみんな若いからなーw
  16. @chirolun チロちゃんなら姐さんみたいにべっぴん+不明!で間違いないわ!
  17. @taka_naimaze そんな、誰のメリットにもならん実験しません><www
  18. @chirolun ほんとみんな不明w未だにみゆうちゃんやよこたんが年上だなんて信じられないよ。。!w
  19. @beetfeelwootiti もう、なにがどうでも爆破するんやね、わたしw
  20. にゃふぅ!
  21. ただでさえすべてにやる気の無い、怠惰なわたしにとって、何かをしようとおもったら、それなりの理由と目的と勢いが必要。今回、それらがあまりにも良いタイミングで良い条件で揃っていたので、色々にチャレンジできます。幸せなこと。
  22. これをするには今日までにこれとこれを済ませておかないと!て追い込まれながらじゃないと、いつまでもだらだらやらないからね。。
  23. というわけで、すべてもう、あとには引けなくなってしまいました。くはは!たのしくなってきた!あなどれないあどれなりーーいん!
  24. 湯浅がダーツのたびーー!!わーー!!
  25. @beetfeelwootiti あら!おじょうず!^^^
  26. @chietam むきゃきゃ!んね、ほんと、がんばるしかない><がんばる><
  27. @artless_A ほんま、今日風全然ないよね。。あづーーー
  28. @hlk91 いいないいな。女子会したいいー!男子いらんんんーー!!!

Powered by t2b