2011-06-23

  1. きりきりまいおはようまーい!時間が…時間が惜しい…!きりきりまいいってきまーい!
  2. ネットではローサの話で持ち切りだね。でもテレビではゴマキでもちきりだね。わたしも活動休止したいよーーーーー
  3. @beetfeelwootiti 大丈夫だよ、ちびっこの肌の代謝はハンパないから!きれいに治るよ。大丈夫大丈夫。赤さんにガリっとやられても、なんの傷も残ってないもの^^
  4. @beetfeelwootiti うんうん、女の子だもんね><てか言葉足りんかったw坊が赤ん坊だった頃に乳やってたら生えかけの歯で噛まれたけど全然残ってないよって話wあと犬といえばわたし19歳のときに犬に襲われて顔噛まれたけど、パッと見全然わからんでしょ?だからだいじょうぶー^^
  5. @beetfeelwootiti いんえのう^^本人ちゃんは気にしてないのかね?大丈夫大丈夫ってゆってあげてね^^ちょっとでも心が楽やけんね。 犬まじこわい!未だに小型犬以外の鳴き声聞くと、身がすくんでしまうおwほいで年齢不詳てwww若作りサーセンwwww

Powered by t2b