2011-06-26

  1. @yokomix77 都会だったねえ!いせたんとかるくあとか!そしてうちは鏡台が居間にあるので、そうなりますな。。いい、よね、わたしもお風呂上がりのよこたんとかうらやましいもんな…旦那さんめ…!
  2. 毎日が誰かの誕生日なんだよなあって、当たり前のことながらなんかそんなことをおもう夏の夜。
  3. あちぃ。我が家はまだノン冷房です。風が通るので。でも、まあ、もう、限界よね。
  4. 衝動買いしてもーた!サンダルとトップスなどなど。サマーだな!
  5. お仏壇、高ぇー!!!
  6. @chirolun どうなるの?というのは、両親が亡くなったあとよねー?わたしが長女だから引き取るよー!妹たちは結婚したし、わたしはたぶん再婚しないから、このまま^^でもそうよねー、一般的にはどうなるんだろうね、姉妹だけの場合って。。
  7. @beetfeelwootiti 夏の魔物いやあーーーこないでええええ><
  8. エアコンのお掃除終了ー!(父がね!)まだ今月いっぱいはつける気ないけど、これで心置きなく夏を迎えられますのう。
  9. @chirolun 目処がってwチロちゃんはまだまだいけるさ!ちょっと休んだらまたひょっこり^^でもそうそう、老後用だよねwwわたしは坊の学費払ってからさらに老後、が来るから大変なのだわーwいま頑張らないと^^
  10. @chirolun やるだけしかwwwそれだけのためにでも、養ってくれるならそれはそれでありやけどねwまあわたしは、ひとりになってしまえばもういつ空に呼ばれてもいいなーとかも密かにおもってるなあ。。
  11. @chirolun B専wwまあでも確かに、結婚するなら男は甲斐性だよね、間違いない。貧乏に惹かれる癖は治したほうがいいよね!wwわたしもお金持ちのひとを好きになったことがないよーー!

Powered by t2b