2011-06-27

  1. @chirolun おはよ^^いいなー元旦那さんいいなー!わたしもお金さえあればあと一年は我慢できたかも知れん!wなんか坊に似てる大人のひとってよく居るみたいw見たことないんだけどね。見てみたいなー^^
  2. @taka_naimaze B型は女子は好きだけど、もう二度とB型男子とは恋愛したくないどす!wおはようございます!^^^^^
  3. @chirolun@taka_naimaze ああ、takaさんからはB型男子成分をまだ感じたことがないなーw
  4. わたしいつもトリスの子の名前忘れてしまう。フォローまでしてるのに、あれほどに記憶に残らない名前も無いよ、吉高さん。おはようございますマンデイ
  5. 裸の男は嫌いなんですが、今日は彼のヌードを何度も見てお腹いっばい。
  6. @yokomix77 にゃふう!わたしも毎日会いたいですぞ!><一緒に暮らしたいしそしたらわたしのだらしなさによこたんブチ切れてそんなよこたんにまた萌え萌えな妄想で午後は乗り切りました。でれでれ
  7. あーーあへし折ってやりたいなーー人生ごとぽきんってー。
  8. @chirolun さらりとwそう…かもね、男子にしか思わないけどねw

Powered by t2b