2011-06-28

  1. @chirolun やははん❤
  2. @ichika1102 ありまくるね!^^^^
  3. @chietam わたしも行けなかったからちえたむはわたしとタン塩行くといいよ。おやすみ^^
  4. @chietam おあよう!ごめん!坊は居るかも知れないけど見ないふりして!wwふたりでー^^^^語るーーー^^^
  5. ばっかるこーーーーーん!おはゆうございんまーーーー!ねみぃよちょうぜつねみぃよ
  6. @chietam 微妙にwwwもじもじツンツンですがよろりww
  7. 眠気覚ましのガムとかって、お口は覚めるけど目と脳にはちっとも効かない。かふぇいんかふぇぃんー
  8. @maytel しょこたんがよくゆってるのですよ〜!クリオネの触手です^^餌つかまえるときの^^^
  9. 救急車が来たら、前に居た車がいっせいにざーっと寄って通れるようにするのを見るのがすき。
  10. @kanchiku 百貨店とかの、キング&トールサイズのお店とかかねー?
  11. @nalocol どうでもいくないよ!なろちゃんかっくいい!!

Powered by t2b