2011-06-29

  1. @artless_A ((((;゚Д゚)))))))
  2. @artless_A ゆめめはおべんきょうちゅうなの。数学まじヘイト
  3. @artless_A 今度会社で試験うけるのー。。中学生レベルだけどなにもかも忘れておるよ…
  4. @artless_A 義務じゃないんだけどいいことあるのだー。中学レベルだよー!確率とか順列とかてことか集合とかグラフとか…><
  5. @artless_A うん!そんなかんじ!あ、参考書持ち歩いとるよw教えて教えてーww
  6. @artless_A びっくりするくらい忘れとるよー連立方程式とかwわたしは何系にもなりきれずだ!えっへん!
  7. @IriedaChie おおー何の試験受けるの?わからんすぎて笑えてくるよwうひはー
  8. @kmmrUTK@artless_A ゆーたんが あらわれた!!!www
  9. @IriedaChie ぱそこんの!わたしあと3週間弱しかない><文系に筋金入っとるのかっけぇなーw
  10. @kmmrUTK 理系ー!w
  11. @kmmrUTK うんwおやすみなさい^^
  12. @nalocol ううんーひとと向き合うってそういうことよなあとおもって。確かに、判れよーとおもう相手って、向き合おうとは思わない相手なんよなあ。こっちばっかり判ってるのが癪っていうか。でもやっぱ一回ゆって駄目なやつは見放しちゃうわ。何回も言わせんなってなるww
  13. @chirolun わーこれはかわいい!おはよー^^今日もがんばろねー☆
  14. みんみんみーんまだ泣かないねえ。わたしはうるさいくらい眠眠ゆうとるが。おはよよよよう!
  15. @artless_A@IriedaChie おお…なんと言う褒め殺し…!ふたりともあいしてるぜ!そしてたこさん、かなり癒しよね。うんうん。
  16. @taka_naimaze おはざーーます☆会社ち来てしまえば快適でありますな!
  17. @maytel ふふーかっくいいですよね!^^
  18. 貞子スタイルで坊をびびらせる遊びがわたしのなかで大流行
  19. 髪の毛を全部前にやって顔隠すだけだけど、ここまで長いと、いい迫力
  20. この夏の暑さ対策におすすめ。ひやしてあげるよ。背筋らへん。
  21. @chirolun セールいいな!わたしの前で着ればいいよ!^^^^^
  22. @chirolun こないだ白やったし今度は黒も見たいなー^^んもううタグ付きだなんてほんともったいないわー!わたし買ったら次の日に着てまうww
  23. 今日はさすがに早く寝るだよ。あたまよくならんかなー。おさかなかなー。かなかなかなー。おやみみみみー

Powered by t2b