2011-06-30

  1. 嘘だろ…朝だなんて…嘘だと言ってーーーーーーおはようこそようこ
  2. 家ではノースリー。鏡の中、歯磨きしながら揺れまくる二の腕から目が離せない。乳でもここまで揺れねーよ
  3. そして今日は母の誕生日。55歳にはなれなかったな。わたしが追い越す日が、いつか来るんだろうか。
  4. @toshimitsu_asai うそがうそだなんてそんな…!おはようござまーい☆☆
  5. @kmmrUTK うん、若いんよまったく!ぷりぷり!わたしはどうかなーw坊に怒られたくないから、がんばるかなー^^
  6. @yokomix77 ぎゃはwおはよこよこ♪梅田で何かしてるのん?
  7. 「頑張らなくたって、愛して欲しかった」#NowPlaying もう - 阿部真央
  8. @yokomix77 やだかわいいwww祭り祭りーーー^^^^
  9. @maytel そう、いつかねー^^やりたいこと、全部やってから終われるのか…時間との勝負><
  10. 今日おれー。暑いのでふたつむすびん http://p.twipple.jp/pJTJS
  11. @taka_naimaze わーいw
  12. @sonictaro ひゃーw貞子、撮ります!お楽しみに!!w
  13. @yukine_ にゃwあ、り、が、ちゅ!!^^^
  14. @chirolun わたしにはレタッチの神がついておるのじゃ!にひwありがにゅ^^
  15. @ryoxxxxxooo やだ!もっと惚れて!!^^^
  16. @nishio_keisuke 相変わらずってwこないだ会ったばかりwwありがとございまうす!
  17. @beetfeelwootiti おうおう!長いっしょー!たこさんも3年伸ばしたらこうなるお^^^^ふたつむすびは、するのが楽ちんなの。ポニテとかおだんごの方が涼しいけど、つくるのに汗だくになるw長いからw
  18. @ryoxxxxxooo にへへ^^
  19. @amilinsta kty!(キタヨ!)
  20. @ichika1102 やはんありがちゅ☆
  21. @taka_naimaze@chirolun またそんな誰得なwwwまあチロちゃんのふたつも絶対かわいいけどなー^^
  22. @nishio_keisuke そんな大昔の!わたしですら持ってないやつの話を!w
  23. @kimii_3 にゃーwありがとゅー^^きみちゃんもかわいすぎるよーー!!
  24. @taka_naimaze@chirolun なるほどwねえさんは見た目がどうこうではなくて、精神的にやってくれないとおもいます!w
  25. @beetfeelwootiti うんw不器用やからとくにねw朝からそんな頑張りたくないーww
  26. @chirolun@taka_naimaze ねwwコスプレか!!て突っ込まれるのがリアルに想像できるww

Powered by t2b