2011-07-03

  1. もうこんな時間!今日は暑かったし忙しかったけど、大変充実しておりました。蚊にいっぱい栄養くれてやったしな。虫除けリングは、両手両足そして首にするべし。。。
  2. 白いワンピース着たいけど、ノースリーは嫌だし袖があると割烹着みたいになるし、歳をとるというのはアレだなああとかそんな夏ですよね。おはようございます。
  3. @tennenbouzu ほうじゃろーww嫌々立ってるからねww
  4. @fujigemon 20てwわたしそこまではないなー多分…それだけでもあのリングのおかげかもしれんね!
  5. @artless_A 全部のせすごおおおおお!!ていうか何この美女さんたち!美女とカレー!羨ましいいいい!!
  6. 今日はずっと会いたかったひとと、やっと会えたー!楽しい一日。しかし、八歳…下…かあ……
  7. そしてしっかりおっぱい触らせてもろた^^^^^^わーい^^^^^^^
  8. @sayu_kd 女の子のおっぱい触るの好きなのーーー!えへへ。
  9. @sayu_kd うんwとくに巨乳ちゃんには目がないの…わたしがちっぱいだから…☆☆
  10. @taka_naimaze 鳩かえしたーw

Powered by t2b