2011-07-04

  1. @malo_bien こちらこそ^^よろしくねー!
  2. 刻一刻と迫る…ううう。おはようございまーうーすー!
  3. @sha901 みたぜ!^^^
  4. @taka_naimaze い、いろいろ…wおはよます^^
  5. @taka_naimaze くるっくーかえってゆきました!w
  6. 出産でやめてった同僚が赤さん連れて職場に遊びに来てくれて、ほっこりまったりしあわせな時間でした。赤子はやっぱりかわいいよう!こころが満たされるー
  7. @maymay_ka ………!!!www何かあってるんかな大丈夫かなーとはおもってたが!そんなさらっと、爆弾はつげん!!wwわーーおめでとう^^いついつー??
  8. @IriedaChie んねー!ふにゃふにゃで、たまらーん^^
  9. ほいで帰ったら留守番してた坊が「ママのおやつとっておいたよ!」てチップスター何枚か残しておいてくれて、ひたひたに満たされたトゥデーイ!
  10. @maymay_ka ほううー!ご結婚は、これから?いいねいいね^^体、大事にしてね。うちの妹も12月に出産予定だから、同級生だねー^^

Powered by t2b