2011-07-07

  1. 持ってる暗い曲集めてプレイリストつくってたらテンションあがってきた。
  2. @IriedaChie 抜いたらそれはそれで淋し過ぎるのよね…ふふふ…
  3. @taka_naimaze えっえーwどこ見てんのよおおうて言いますよーーー!w
  4. 今年も素でフライングメールいただきましたwwwはあー幸せだなあわたし。ほんと、今日だったら覚えやすかったのにねえ。そんな七夕です。願いごとはもちろん、あたまがよくなりますように。坊とわたしの。
  5. @yokomix77 うふふ!好みかどうかはわからないけど^^ねー^^
  6. 相手が自分を「裏切らない」とか「嘘をつかない」と思い込むことは、信じる、とは、ちがう。だから、「信じてたのに裏切られた、嘘つかれてた」、みたいな感覚って、わたしにはよくわからない。
  7. くうきがおもい。ぶつりてきに。湿気ぱねぇー。前髪うにょーん
  8. いじやける。ものっそいじやける。
  9. @beetfeelwootiti ううんーwどこだったかなー茨城とか栃木とかあの辺だったような…
  10. @sonictaro わかるー!ww
  11. @kmmrUTK むふふー^^^明日ねー!^^^
  12. 今日に産まれてたら、七海ちゃんになる予定だったわたしの名前。それが悔しかったなあ、子供の頃は。ななみのほうが響きが好きだ。七という数字も好き。名付けなんて自己満足さ。
  13. @beetfeelwootiti イライラするっていう意味…wwwでもイライラするってツイートしたら読んでしまった方に不快感を与えるので、あえてマイナーな言葉で吐き出してみました!原因は、ただの湿気です、むしむしじとじとあーつーいーのーよー
  14. @sonictaro うんうんwでも撮ったあとの勢いでやらないともっとだるくなる…><がんばれー^^
  15. @sonictaro うん、あした!wありがとうー^^
  16. @beetfeelwootiti 愛!?そうか、愛か!うん。愛!
  17. @kmmrUTK@yokomix77 いやほんと、たまたまですから…!wしゃんめりー!わーいしゃんめりー!どんぺり!どんぺり!定時ダッシュふぁーいと!

Powered by t2b