2011-07-08

  1. @ryoxxxxxooo ひょーー!おはよう!ありがとう!なんでわたしの誕生日知ってるのー!?びっくりした!ありがとう!pichipichiに大爆笑したーww楽しいことを全力でやる32歳!よろりー☆☆
  2. @hhhaaapppy えみたすーーー><ありがとう!時間に泣けるー><えみちんみたいな素敵な女の子を目指す32歳です…!はああんラブ!どうぞよろしくー!^^^^
  3. @sonictaro ひゅー!ありがとう><ひゅーう☆
  4. @sha901 おはよー!ねー^^
  5. @chirolun なんとー!わはー!ありがとう!こちらこそラブ!またちゃんとお返事しますw萌え死ぬかとおもったぜ。ふふふ。おはよう^^日曜たのしみー☆
  6. @hhhaaapppy おおお…しばっち!…って呼んだことないけど…うれしす><泣けるー><
  7. ヨガファイヤーダルシム
  8. ヨガファイヤーダルシム
  9. @beetfeelwootiti わーい!ありがとー!だいちゃんと初対面!楽しく飲んでるよー!ゆびが素敵な殿方です^^

Powered by t2b