2011-07-09

  1. @nishio_keisuke おんなじことつぶやいてみて!彼に見つかっちゃうから!w
  2. ふえああえあ!今日は始まりから終わりまで、とってもいいひでした。ほんとに、たのしくてしあわせでふわあああーな酔っ払いなのでお返事はまたあしたします!ありがとう。みんなだいすき!おやみみーー!!
  3. @artless_A なんかwついっぷる調子わるくてwてかまだ飲んでるのー?!すげー!あたいはもう目があきません><
  4. @beetfeelwootiti ギター弾けるとか聞いてない!くそう!弾いてもらいたい!うん、いい子だったー!あの淡白さがたまらんねー^^
  5. @IriedaChie おはよー!ありがとうー!写真は近日公開予定よ!しばしお待ちを☆
  6. @beetfeelwootiti 惚れてまうやろー!ww
  7. @yokomix77 はわわ!w引き締まってないよう!wやっぱり見間違いなんじゃないかな…wwデニム効果だ、うんうん
  8. 搬入かんりょうー!ひー!
  9. @yokomix77 あはは!じゃあ是非今度触ってください^^^掴んでもいいよーwやー自覚ないからびっくりすぎて!えへへ。
  10. @taka_naimaze ありがとます!
  11. @chietam おつかれおつかれ!仕事はやいなーww
  12. 常に誰かと一緒に居るので、絶賛連絡滞りちゅうです。急ぎの用件だけ取り急ぎで返している状態…嬉しいメールにはゆっくり心を込めて返したいので、のんびり待っててください…ほんとにほんとにありがとございます。幸せな32歳はじまってます。でへへ。
  13. 今日はかわゆすたんたちといちゃいちゃしまくったので満たされているのです。幸せすぎるうううう
  14. @chirolun なーんもなーい日が続くと、淋しいよね。。わかる><てかお仕事、撮影もするのね!凄い!チロちゃんの声かわいいから、ちびっこをあやすのに向いてるとおもう!しあわせには波があるから、チロちゃんのしあわせも、もうすぐだよ!明日とかね!^^^^
  15. @tennenbouzu うん、昨日がねwありがとうー!魔女脱出を、目指します!ww

Powered by t2b