2011-07-14

  1. amepichiが恋人に求める三つのこと 【 頼 れ る 】【 性 格 の よ さ 】【 美 少 女 】 http://bit.ly/pc1ra2 うん、間違いない。
  2. @taka_naimaze 世の美女はすべてわたしのものだー!ふははははー!おはようございます!
  3. グラビアきどりhttp://p.twipple.jp/QX5WR
  4. @chietam すごい!かっこいい!見てみたい!わたし苦手科目だよータイピング><
  5. 桐谷さんいいなーすきだー。滑舌わるくてなにゆっとんかわからんとこもまたいい
  6. @chirolun おつかりちゃーん!^^
  7. @taka_naimaze 坊、貝殻を拾いたくてしょうがなかったのに、おだててなだめてなんとか頑張ってもらいました…ww
  8. 今日は真ん中の妹の彼氏が父に妹さんをくださいってした日でした。3年くらいつきあってたのかな。「やっと言ってきたでー」と父。当たり前だけど、みんなバラバラの苗字になっちゃうんだな。三姉妹。
  9. @taka_naimaze こ、こわくないもん。。!!指導…それも愛です☆☆☆
  10. @IriedaChie まあ三姉妹ですらわたし帰ってきたし^^^^^^^
  11. @IriedaChie 四姉妹の長女かー!
  12. @shinoharayuta 勘違いでしょう!
  13. @shinoharayuta ちえちゃんの真似っこ^^まあ、世の中の大半は勘違いとか思い込みとかかもね!
  14. @IriedaChie あたいも長女!こないだ一番下の妹が結婚して、今回次女が結婚決まったー^^長女真っ先に結婚して真っ先にかえってきたー^^^^^
  15. @shinoharayuta うおおおぜひー!ぜひ見に来てくらさいー!わああー見に来てくれたらちょううれしいです!わたしは明日は行けないけど><投票もあるから、好きな写真選ぶのとかちょう楽しいよ^^
  16. @IriedaChie なんという酷い占いwwまあ長男は駄目っていうのはよく言うよねー。でもわたしそいえば次男以下と付き合ったことない…いつも一人っ子か長男やわ。。お兄ちゃん欲しいから次男がいいのになあw
  17. @shinoharayuta うんうん、真剣に楽しんでくれたら嬉しいです。あと、近所にある姉妹店のギニョールでも知人カメラマンさんたちがそれはそれは素晴らしい展示をなさっているので、お時間あったら是非ついでに^^
  18. @IriedaChie お兄ちゃん憧れるよねーw

Powered by t2b