2011-07-15

  1. @IriedaChie 無邪気じゃのう…わたしはもうお兄ちゃんができないことは知っていたので、適当なひとを捕まえてお兄ちゃんと呼ぶ日々でしたよ。そしていまも^^^^^
  2. わたしの記憶に残れないものになど、興味はないのよ。
  3. では済まされないんですけどね。唖々ー
  4. @taka_naimaze らしくないってーwこんなに小心者なのに…!!^^^そしてありがとございます^^残します!w
  5. @tennenbouzu おはよー^^てかおつかれー!
  6. @IriedaChie おつかり!オンナノコ展には出さないけど、基本女の子撮るの好きやけん、可愛く撮るよー^^
  7. @chirolun わたくし、美女は忘れませんのよ☆☆ありがとう☆
  8. @shinoharayuta おつかれさまです!お暑いなか、見に行ってくれてありがとうー^^オンナノコ展もきっと楽しいよ☆
  9. 満月きれいだよー

Powered by t2b