2011-07-16

  1. 甘いもの食べたし今朝いきなりn進法がわかるようになったし今日ですべてが終わるしおはようございまぬ!夜は親子まつり。エプロンつけてお弁当とか配るよ!
  2. @kanchiku ありがとう><ちょいちょいーっとやってくるー^^
  3. @vanilla721 ツイッター見ました!!!
  4. はあああぜんっっっぜんだめだった!!びっくりした!!!半分もわからんかった!でも終わったからもういい!n進法出んかったし!帰って夕方までねる!おつかれー!おやすみー!
  5. @kmmrUTK まあテストに出なきゃ意味がないよねっていう!w
  6. @taka_naimaze 頑張っても駄目でしたん☆おはよー^^ワンプラいいな…わたし明日いく!
  7. @vanilla721 わーいばにたんおはゆー^^
  8. きたーーく!アマゾンはやく来ないかなー。漫画読むー!みどしん聴くー!写真色々やるー!はあああどれからやろうかパラダイス…!!
  9. @fujigemon とりあえずカレーうどんを召す^^
  10. @ryoxxxxxooo へへーwてか、りょりょーーん!オトコノコ展に出したよー!ワンプラデビューしたよー!!
  11. @taka_naimaze ありゃー残念。。あ、最終日も行きますよー!^^
  12. @ryoxxxxxooo にひーw簡単に見に来てって言えない距離がもどかしいなー。沖縄おかえり^^
  13. @taka_naimaze 打ち上げ、あるのんー?
  14. 録画してた「美男ですね」見てる。「いけめん??ですか???」に変更したらいい。
  15. とおもってたら「ブサメンですね」て言われてて吹いた。そこまでじゃーないよたぶんきっとたぶん。でもいけめんではないよね
  16. @siki6 わーんまいたけさん会いたかった!搬出んときは会えるかなー?
  17. @ryoxxxxxooo いま!なう!開催中ー!24日が最終日だよ^^
  18. @ryoxxxxxooo うん、やってるはず!火曜日定休日としか聞いてないよ^^
  19. @ryoxxxxxooo ふおお!それは嬉しい!ありがとう^^オトコノコ展は今年ファイナルらしいから、楽しんでねー☆わたしは明日いくのじゃ☆
  20. こじはるの演技よかったな。まりこさま、が、がんば、れ…
  21. @artless_A ありがとう><おつかれソフト食べにいこー><明日はワンプラ行く♪
  22. 最後のー花火にーことーしもーなったなー

Powered by t2b