2011-07-17

  1. ふわあああ久しぶりにすっごい寝た!!たった10時間だけど…そしてまた寝るけど…ぐーzzz
  2. 二度目のおはよう!今日は夕方くらいにワンプラとギニョールと行きますよい。うきうき!
  3. @taka_naimaze おお?今日来れないのでは?うん!!会えたらいいな!^^
  4. @yokomix77 おお!いいな!わたしも今年は坊連れてそれ見に行こうかなー^^去年はトイストーリーだったー^^
  5. 自分の中にある世界を表現したくて撮るわたしは、この世界にある写したいものを撮るひととでは、写真に対する考えや、姿勢や、その他色々が、まるで、違っていて、。
  6. 時々、どこまで主張していいのかわからなくなる。わたしの主張は、違うひとを否定することに繋がりそうで。そんなつもりはもちろんないのだけれど、常に相手にそこまでは伝わるわけではないから。
  7. @IriedaChie ぎゃはあwありがとー^^
  8. @IriedaChie 撮るがなー!てかでもちえちゃんの自分撮り、かわいいよねー!
  9. @chirolun ひーありがとう><多分わたしこそが、違うものを認められていないのかもなあ。。
  10. @taka_naimaze 押しつけがましくない!?よかった…!そうだなあ、どっちかというとわたしこそが他の色々に対して何がいいのかわからなくて悶々してるだけなのかもw
  11. @yukine_ わたしも今日行ってきましたー!んね、よかったね。かっこよかったー!
  12. @chirolun 服wwwそれはチロたんらしいねwうんうん、全力でいこ!わたしも暑過ぎてもう外出たくないーw涼しくなってから動こうー^^^あ、アイコン、ありがとー!あれ、薔薇じゃなくて、ひまわりバージョンもあるのだーw
  13. @yukine_ わあああ嬉しい!ありがとございます☆えへへーwいい夢見れそうだ♪
  14. @chirolun だからぱそちんてww告知の写真わーいうれしい^^わたしもすきー!ひまわりいいよねー!かわいくない男子に持たせても違和感ないところが!

Powered by t2b