2011-07-18

  1. 今日は出展してるオトコノコ展に行ってきましたよ!面白かったー!こんな面白い企画が最後だなんてもったいないけど、参加できてよかったなあ。誘ってくださった姐さんに感謝☆
  2. @takako_k511 かわいいーーー!
  3. @syu_hey おーーーめーーでーーーとーー!う!!!!でした☆
  4. @chirolun あの彼は会ってはないなあ…写真見たけど顔わすれ…た…!たしかにこどもは何もしなくてもかわいいな^^チロちゃんの写真、ちょうかわいかった!そして良かった!あれは凄い!わたしあんなに上手にあれとひとを一緒に撮れたことないよー!><
  5. @hlk91 おもしろいねー^^
  6. @chirolun うんうん、セレクト、大正解とおもうー!てか…結婚してヨーロッパ…!!!すげえ…!!!!
  7. @taka_naimaze@chirolun なんと…!行きたい!いつですかー?日程…合えばいいなあ。。
  8. @chirolun そ。それは逃した感満載やね…wwわたしは夢があるひとより、夢を叶えたひとがいいな!w
  9. まっぴるまだけどおはようー!今日は妹とその旦那たちがくるので大掃除しましたよ。49日をしますよ。まあ、お寿司食べてお仏壇を披露する会ですよ。でかける予定が無い日に雨がいっぱい降ると嬉しいな。
  10. @ryoxxxxxooo わあ!ありがとうー!良かった?うれしいーーーーいーーー><うははーーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ありがちゅーー!
  11. @taka_naimaze そだな、夢だったことををちゃんと現実にしたひとがすき。夢を見せてくれるひとではなく、現実を見せてくれるひとがいいね。ひまわり行けたらいいなー><
  12. @sayu_kd はわわ!さゆちゃんも一緒に行ってくれたの?てかりょりょんの妹てさゆちゃんのことやったん?wwありがとうーーー><嬉しい!しかも好きとか…嗚呼…!(歓喜)幸せ☆☆
  13. @chirolun うんうん!貪欲な成功者!いいね!そして言う前にやれww男って口ばっかりだもんねwそれを死ぬ程味わったからわたし、現実しか要らないし、結果にしか興味がないんだよなあ。。
  14. さいきん、C-999が好きだ。若いなー若い。
  15. @mojoscissors おおおお、結婚式!おめでとございます!!今度お写真見せてください!^^^^
  16. @taka_naimaze 飲み物ではありませんwww音楽のはなしー!w
  17. @taka_naimaze う、うん、じゃあ、今までわたしと関わってきた男たちがほとんどすべて!関わってない男のことは知らない!w
  18. @taka_naimaze うひゃーい^^^どうにか行ける日だったらいいなー><いつかわかったらすぐ教えてくらさいね!!
  19. @taka_naimaze 「いる」の結果はまだ出てないからねー!w
  20. @taka_naimaze@kanchiku いえーい☆☆
  21. 憤懣本舗で、住んでるところが出てきとるーーー活断層ーーー!
  22. @sayu_kd ふはwかわいい兄妹だなー^^てかわたしのものまねってなに!どんなの?!ww見たい!怖い!www
  23. @ryoxxxxxooo おお、かわいいー!
  24. @ryoxxxxxooo お、おう!どこに売ってるん??
  25. 月9がNSKDじゃねーか!
  26. @ryoxxxxxooo ほー^^ありがと!なんば行ったら見てみるねー!
  27. @chirolun やべーね!坊の父親にもなってくんないかな…ぽわわわーん☆
  28. @chirolun わーたーしーもーー^^^^^ぽわわわーーー
  29. @ryoxxxxxooo ほいで、わたしのものまねってどういうことでしょうか^^^^^
  30. @sayu_kd 嬉しそうてwwwああ広島弁ねwわたしも何かりょりょんのものまねをマスターしなくては…
  31. @ryoxxxxxooo ふへへwしてして!w
  32. すずきさわきたーーーーーー!!
  33. @sayu_kd が、がんばるー!^^^

Powered by t2b