2011-07-19

  1. 連休明けしんどすすす!でも火曜なのが嬉しいね。一日得したみたいだね。警報出てないからしょうがなく行きます。おはようござりんぐー
  2. @siki6 うんうん、ほんとにね!わたしまいたけさんの作品すきだったよ!頑張って顔を横にしてみたよ!w搬出行くよー!よろり☆
  3. 台風これから?えー帰れるのかしら。
  4. @ryoxxxxxooo えろすぎる…
  5. なければつくればいいじゃない!というわけで、5050のハレパネ持って帰る袋をつくるべ。
  6. @ryoxxxxxooo だってwwおさわり探偵wwwけしからん!ww
  7. @chirolun えーまじでー!なんでも持ってるねーwミシンの調子が悪かったらお願いする!w
  8. @tennenbouzu ね^^少女!?少女ってゆった!?でへでへ^^
  9. @maytel うんうん><お気をつけてー!
  10. @kmmrUTK なんか明日らしいね!基本通常業務ですって言われたけど^^^^^
  11. @artless_A セロンちゃん乗ってるん?気をつけてね><風これからだよ!!
  12. @tennenbouzu ぶふふwありがとう、少年よwwww
  13. 警報きたー!じゃあやっぱ夜のうちに行っちゃうやつかなー
  14. @artless_A おお、よかたよかた!ね!風凄いね!がったがたゆーとるwたのc☆
  15. ぱみゅぱみゅ
  16. @artless_A それぱふぱふやー!

Powered by t2b