2011-07-20

  1. @artless_A おはお!なんか、きゃりーぱみゅぱみゅっていうひとがいるの!ぱみゅぱみゅ!
  2. 警報出てるー!ので自宅待機。警報解けるか10時までわたしも坊につきあってのんびり待機。
  3. @kmmrUTK たぶん警報出てる間は自宅待機してるんとおもう!父の会社もそうみたい。羨ましい…っ!
  4. 今日終業式だったのに夏休み一日増えるチャンス
  5. @kmmrUTK いいなーそれw
  6. 風がきもちーーーー
  7. @kmmrUTK wwwwわるい大人がいる!!!wwww
  8. @taka_naimaze 雨はね!今出てるのは、暴風警報なのです。。おはよます^^
  9. @take1mg@kmmrUTK はい!学校はお休み決定した!父は、天気自体は良いので出社した!わたしもこれから出社ー!
  10. @artless_A それがまたきゃわゆい女の子!http://amba.to/apO0IK
  11. @take1mg@kmmrUTK まあ、父んとこは実際は14時まで警報解けなかったら会社休みらしいけれどね!逆にわたしんとこは、通常業務ですて、釘刺されましたけどね!色々ですよね!
  12. @artless_A まったくですよ?けしからんけしからん!
  13. @taka_naimaze 今学期の終業式はありませんってさっきメールきたww
  14. んふんふ
  15. @artless_A あめぴみゅ!wwいい感じに言いにくい!けどあんまえろくないなあ…あめぴゅちのほうがまだ…いやいや…
  16. @artless_A ぱみゅぴち!w誰が呼んでくれるんじゃろww
  17. @artless_A ふひひwありがとうwwやらかそうなところがえろすやね!
  18. ワンピース1500えん…!!!搬出んとき着て行こうっかな〜♪♪
  19. さいきんレギンス暑い。
  20. @artless_A そりゃあね!ぱみゅっとしてぴちっとしてるもんね!じっちゃん大喜び!!
  21. 西向きのお部屋は夕陽が容赦なく射し込んできて、ああ、ほこりがキラキラちょう綺麗…
  22. @yokomix77 だいぶ前からwwなんか、あの張り付く感じが暑さに拍車をかけてくるの!去年まではそんなことなかったのに…!
  23. @ryoxxxxxooo@vanilla721 なめこ、いっぱいいっぱいできるねえ…!んふんふ
  24. @ryoxxxxxooo うん、なんか気になって!探偵かんけいなかったw
  25. @matsu830119 そう!生足!!
  26. @vanilla721@yonekawa_8822@ryoxxxxxooo おお?!白いのが?出るの??!なんか緑っぽいのはあったけど…
  27. @artless_A ぱみゅーりんぐ!
  28. グリコのCM豪華過ぎてびびった
  29. @artless_A あんれま!イケナイ子だよう大ちゃんよう!お仕置きぱみゅぱみゅ!!
  30. @kmmrUTK それが飲酒運転につながるならお仕置きですぞ!そしてお仕置きされたいひとには、お仕置きしないことがお仕置きです^^ふはははー^^^

Powered by t2b