2011-07-21

  1. おになめこーー!
  2. @taka_naimaze なめこ栽培アプリがおもろいです^^
  3. @mojoscissors そ、そんななめこも出てくるですか?!wさっき予約しましたー!土曜よろしくです☆
  4. @kanchiku うちも今夜はうなぎー☆
  5. @kmmrUTK えっと、どこらへんがドキっとポイントでしょうか…!
  6. @sayu_kd わあーいいないいなー。なんか全然お金貯まらないの…(えさばっかり買ってるからだけど…)
  7. @mojoscissors 頑張って育てます!wそしてしょこたん姫カット!かわゆすー!http://amba.to/pUDVVG
  8. @take1mg えっwwwだからなんで!どこが!w
  9. @kmmrUTK ぷぷwwゆたかさんもやろう!なめこ栽培アプリ^^^
  10. わーい!ありがてゅー!! RT@artless_A: 仕事帰りに単車でぷらっとワンプラへ オトコノコ展きた http://p.twipple.jp/3A9yt
  11. @take1mg おになめこ?わ、わかった!機会があれば!w
  12. @artless_A ひゃー!w語れてた?!うふふー^^ありがとう!涙出るくらい嬉しい!!
  13. @kanchiku うん、おいしい!おなかいぱーい!高いよねーうなぎw一年に一回だから許せるけど。。
  14. @kmmrUTK にょ!ゆたかさんまじで?!><そんな!嬉しす><ありまとう!
  15. @artless_A だんとつて!嬉嬉嬉!!><にーにやけ顔とまらんー^^個展ねー、テーマが決められんのだー。。
  16. @sayu_kd ほうう!レアなめこを求めて!一時間のがいいの?ふむふむ!やってみるー!ありがちゅ^^
  17. @artless_A ビビッと!やったね!あれを思いついたのも、ビビっとだよ^^ほいで、なんと幸せなことを言ってくれるのか…!がんばる!
  18. @take1mg なにが見事なのwwwどういう反応だったの?ドキッとさせたの?!
  19. @take1mg 思ってたwww通りにwwwwなんだ…?!なんとなくわかるようなわからんような><
  20. @chirolun@kanchiku えっそうなの?予備日みたいな?!
  21. @artless_A もちろん!怠惰なあたいはその辺のさじ加減得意よ!たのしくたのしくやさしくね
  22. @take1mg あらまあ…ふふふw
  23. @artless_A そしてぱみゅぱみゅへ!

Powered by t2b