2011-07-22

  1. @vanilla721 わあああばにたんおめでとうございましたあああ!出遅れたああああ><お誕生日近かったのね^^楽しい楽しい一年になりますように☆☆
  2. @vanilla721 蟹座仲間いえいえい☆蟹座はいつもピースだよー^^今度、ダリンのお話聞かせてね^^
  3. @toshimitsu_asai おはおはよーい☆☆
  4. @take1mg なめこなかまー^^
  5. @artless_A@beetfeelwootiti たらこもいいけどなめこもね!
  6. @take1mg 本体自体を消すしか…たまに不具合で音だけでなくなるけどw
  7. @sonictaro はわ!ありがとうござます!!
  8. @take1mg ううん、マナーだとなりませんよ、わたしのあいほん!
  9. @chirolun@pasoco すてきーー!坊連れでもよければ、行きたい!
  10. @artless_A そう、まあ、えろいのよね、えろくないんだけどね。なめこ栽培アプリ。
  11. @sonictaro わあー、インパクト!ありがとございます^^わたしレイアウトのセンスがとんでもなくゼロなので、一枚で勝負するしか無いんです。。ww刺激になったならわたしも嬉しいです^^^わーい☆
  12. @chirolun もちろん、坊以外の女子会に決まっておる!!^^^^
  13. @artless_A まあやってみて!^^なめこ汁おいしいよねー!とぅるんって!
  14. @sonictaro やはああ写真のセンスて!嬉しい!><ありがとございます^^また何か出すとき はお知らせしますねー☆
  15. @artless_A オクラと納豆は、敵…
  16. @chirolun えーチロちゃんの過去暴露とか、すきよわたしw
  17. @kmmrUTK@artless_A あの形状があんなふうに生えてくるんですものね!じい、博士とかならよかったのにねww
  18. @kmmrUTK よろしくお願いしますww
  19. @take1mg おになめこー!おめでとうー!!^^^^
  20. @tosinobo おつかれー!!
  21. ああああ金曜の夜!!しあわせだー!!
  22. サカナクションがえむすてにでとるーー!!
  23. @artless_A 山芋はすき。納豆、においが、ノノノン…
  24. @miyuma_1208 しゅわわせだねえー☆
  25. @artless_A みどりとちくちくが…!
  26. @yonekawa_8822 もうおわたー><
  27. @artless_A う、梅干しも食べられんのじゃ…
  28. @yokomix77 頑張ってわたしを目指すといいです^^^^^^
  29. @artless_A ぬぬん><アダルトめ!
  30. @kmmrUTK おつかりちゃん!お気をつけてー!
  31. @yokomix77 キャハー!半角カナかわゆす!とりあえずわたしのなめこ見せてあげる!
  32. @beetfeelwootiti わたしもちょー好き!しじみがブーム!
  33. @take1mg ええええものすごい不具合だ…wはじめて聞いたよ><収穫できないとなめこ枯れちゃうーー><
  34. そういえばいま、フォロワーさんが3人、わたしの撮った写真をアイコンにしてくれているの。嬉しいな。幸せ自慢。
  35. @take1mg@kmmrUTK えーそうなんだ!知らなかった!wよかったね、枯れないね。よかったよかった^^
  36. @take1mg@kmmrUTK わたし白いのばっかりいっぱい出るーw
  37. @yokomix77 まあ、愛は3倍なんですけど^^^^(何のww)
  38. @artless_A その中で唯一口にできるのは、一味唐辛子のみですね、マスター。辛い辛い!
  39. @kmmrUTK わたし、固いのとれたよ。ふふ。
  40. @artless_A なるほど、では重ねましょうぞ!まあ、納豆食べられたら、逃げるけれども。。^^^^^

Powered by t2b