2011-07-23

  1. @artless_A う、うん…納豆ときな粉は食卓にあがるだけで駄目なレベル…。。wうん!桃山台でね!
  2. @taka_naimaze ちょーーうれしいーー!
  3. @chirolun えっ何の優勝!?ww 恋愛観で頑固になるのよくわかる!受け付けないものや許せるものが増えたり、逆にどうでもよくなったことも増えたり。。w
  4. @chirolun ど、どうした!何に怒ったのだ!とりあえず…おはよういってらっさい☆
  5. @chirolun ふむ…だいすきなんやねえ…。。。困ったねえ…ww
  6. @chirolun ううんーみんなが打ち上げするなら参加しよかなーとおもってるから父親には遅くなるって言ってあるよーwあと姐さんは来れなくなったみたい><
  7. @yokomix77 わたしは今回の展示、完璧に自分を押し通したけど(まあ邪魔するものは何もなかったけどw)、それを、見たひとに良かったと言ってもらえると、すごく満たされました。。^^わたしは、感性の写真が見たいです。とくによこたんのは^^
  8. @chirolun ふふーwあ、てかわたしが優勝とかないからねwwwまあ自分のはどうでもよくて、3位くらいまでは予想してるから、当たってるかどうかが楽しみー^^
  9. @yokomix77 ヘタレってそんなーwでも自分を通すのは勇気要りますよね!オトコノコ展の感想で、みんな表情が素敵だった!て言ってるひといっぱいいて、わ、わたしのやっぱ駄目なんだわ…って何度もおもったもんwワールド理解してくれるひとは少ないのです。。w
  10. @yokomix77@kmmrUTK はう><ありがとございます!うん、あれがわたしだなあ。誰にも口は出させねえーぜ、ベイビー!
  11. @chietam やはああ!ありがとー!わたしもすきー!にゃー!
  12. @chietam わああありがとう><じーっと見て欲しかったの!うれしい!にへへー^^
  13. ◆今日のまとめ◆わたしは写真を言葉にするなんてもったいないとおもうから、やっぱり言葉でなんて表せない。撮る写真も、見た写真も、そう。
  14. 伝えたいことなどそんなにない。相手に伝わったことがすべてだ。そして、見た写真が伝えようとしていることなど、見た瞬間にわからなければもうそれ以上は追わない。
  15. 好きと嫌い、佳いとどうでもいい、そんなシンプルなものでいい。
  16. ただひとつ、わたしの写真には、共通しているもの、撮りたいもの、表現したいもの、が一貫してひとつだけあっていて、恥ずかしいから言わないけれど、自分でわかっていればそれでいいな。伝えたいのではなく、表現したいだけなんだな。
  17. それよりわたし以上に坊がなめこに詳しいこの頃
  18. @chirolun オチwwチロちゃんもなめこ栽培やってるの?間違ったらなまこwww恐怖www
  19. @take1mg 上手?わたしが?おお…嬉しい^^んー、そういう言葉と写真のコラボ的なものはまだいいんだけど、これはこういう写真で〜みたいに言葉で説明するのってやっぱりもったいないなあと。正解がひとつしかないなんて数学だけでいいんだ。。。!
  20. あー水間よかったな。また絶対行きたい町。
  21. @take1mg うんうん。ねー。できないの。できたら、それはそれでそういう楽しみ方のひとつでもあるんだろうけれど。。わたしは違うんだ、違うだけなんだってちゃんと自覚してないと、また自分が間違っていると思い込んでしまうから、はっきりさせとこうとおもって^^
  22. @take1mg うん、無い。のに、わたしと違うものが正しいとされていると、まだ少し苦しくなってしまう。それでいいのだ、これでいいのだ、ていちいちはっきりさせてゆきたいお年頃w
  23. @chirolun あいほんで、なめこ栽培っていうアプリがあるのwハマってるのwふほううありがとう><そうなんだよねー世界観。この世界のどの言葉を使ってもわたしの世界は表せないから、写真という手段を使ってるだけなんだよなあ。あ、坊も行くよー!
  24. @take1mg うんうんwとんちんかんwわたしにとってはわたしの感覚が絶対なのは確かなんだけど、なんで絶対なものが相対して存在しているの…とね…くらくらっときますね。

Powered by t2b