2011-07-24

  1. @take1mg えっ年いく程に!?なんと!まあでも、自信はわたしも全然ないですよーw
  2. @chirolun わーい^^うんうん、撮れるだけ色々撮るのもいい!それぞれが全部サマになるチロちゃんのセンスも凄い好きよ。。!なめこ、明日見せてあげるねーw
  3. @beetfeelwootiti まじで!やったー!
  4. @take1mg うんうんw腐るほどww
  5. 鳴いてうるさいので抱いたらめっちゃ全体重預けてきて、さらにごろごろ言いながら甘えてくる。そのまま顎撫でたらのけぞって気持ちよさそうにしている。母にしか触らせなかった肉球をどんなに触っても嫌がらない。幸せな夜。おやすみなさい。今日もありがとう。
  6. デートの待ち合わせ中、何気なく見たら手の甲にびっしりと毛が生えているという悪夢を見ました、おはよう。
  7. @yukine_ おはよまーす^^もじゃもじゃー!まじで悪夢です!w
  8. @taka_naimaze そ、そ…いやいやいや手の平なら隠せるもん!!おはよです…w
  9. @hhhaaapppy ふふw笑ってもらえたら報われる!wえみみんおーおーはおー☆☆
  10. @taka_naimaze 肉球ができる夢なら見たい!!ふにふにふに!
  11. 今日は坊とデートしてからワンプラ行くますよー!映画みるのだ。初ステーションシネマきたー!
  12. @artless_A 大ちゃんの歴代彼女??
  13. ありがとうございます>< RT@alphaville_anna: 観客投票第一位のあめさんにはギャラリーでの『個展券』を贈らせていただきましたー!ぜひこの権利を使って個展を開いてくださいね!楽しみにしています!
  14. というわけで、オトコノコ展、一位をいただきました…!!はあああまだ信じられない!なんで?!?!見に来てくださった方、選んで下さった方、あり、ありがとうございました。。!!嬉しくて今夜は眠れそうにないよーーー!
  15. @amilinsta ありがとうううー!><
  16. @hhhaaapppy ふわーん!ありがとうう><またアップする^^
  17. @yukine_ うん!ほんと!手がずっと震えてたもん!びっくりすぎて!wありがとうございます><
  18. @miyuma_1208 わーい!ありがとう^^まさかまさかだーー!
  19. @nishio_keisuke ありがとうございます><初めて感想くれたとき、うれしかったです!
  20. @yonekawa_8822 にゃーん!ありがとう!!ほんとね、みんなの、素敵だったのになぜわたしのが!不思議!嬉しいー!
  21. @fujigemon ふへへありがとう!ほんとおかげさまで!まさかのー!まさかのですよー!頑張った甲斐あったね!個展はまあ、ゆっくり、かんがえよ。。w
  22. @yokomix77 にゃはーい!ありがとござます><もうもうびっくりしすぎですよほんとに。。!写真やっててよかったー^^
  23. @ryoxxxxxooo にょにょい!今日はほんとにありがとう!まさか来てくれるなんて思わなかったから、ちょう嬉しかった!気をつけて帰ってね^^
  24. @ryoxxxxxooo あ、個展はwwりょりょんのあとにやるわ〜☆w
  25. @kmmrUTK ありがとございます><んねーもう信じられない!嬉しいようーー!!
  26. @sayu_kd さゆちゃーーん!ありがとううう><今日この日に会えて、一緒に喜んでくれて、嬉しかった!!うんうん、女子会しよねー^^
  27. @ichika1102 ノート読んだよー!ありがとう☆☆☆
  28. @IriedaChie うーわーーい!ありがとうなぎーー!^^^^
  29. @maymay_ka うん!あったの!ありがとうう☆
  30. @nishio_keisuke えへへー。ちょう嬉しい。ありがとうう^^
  31. @ryoxxxxxooo もう手が震えて変換すらできなかったからねw坊愛想なくてごめんねw興奮してまだちょっとドキドキしとる。。!^^
  32. ただいまー!そして今サイトやっと見れたー!全体写真の坊の顔wwww オトコノコ展vol.6 結果発表★ http://bit.ly/n7h1B4
  33. @hhhaaapppy にゃ^^ありがとう!!トロフィーとかもらったのー^^えへへー^^^^
  34. @hhhaaapppy んふんふー^^個展、ねーw考えないと!嬉しい言葉を、ありがとうう☆おつかりおつかりー☆
  35. @amandora1080 ありがとうーーー!^^^
  36. @kimii_3 わーいきみちゃん!ありがとう☆かっこいい?惚れていいよ!にひひ!^^わたしもきみちゃんに会えて嬉しかった〜☆また我ら親子と遊んでやってね^^
  37. ゆれたー!
  38. @aiko_style わあい!あいこちゃんありがとう!素敵だなんて…うれしいいいー><
  39. @__K___ いえいえい!ほんと、いい日だ!こんなにいい日は滅多にないよ!w
  40. @siki6 んねー!あの写真展以来だったもんね!やーほんと、たまげたよ…!ほんとにありがとう☆写真も撮ってくれて、ありがとうー^^個展はまあいつか…いつの日か…!w
  41. @artless_A にひーー!おかげさまで!見に行ってくれて、ありがとう!!
  42. @beetfeelwootiti いえいえい!ありがとさーんま☆わーい!
  43. @kanchiku 「うわ!」だよねーほんと!びっくり!個展どうしよー><またゆっくり考えるよー^^師匠にもお礼メールしなくっては!
  44. @tosinobo なぜ半裸!ww…あ、海に行ったってゆったか?いやゆってないよね…?wwwwふへへーありがとう^^
  45. @aiko_style きゅん!としたくてわたしも撮ったから、そうおもってもらえて嬉しい!願望とか欲求とか色々詰め込んだ自己満足な作品ですww
  46. @chietam うわああああんありがとう!!嬉しいよううううー!そして今日ちえたむに会えるとおもってたのでちょっと淋しかったぞうーーー!
  47. @artless_A ふひwダントツ?かなー?ってわからなかったけど、ああやって数で表されると、はわわ…って実感したね。。!
  48. @chietam ううんー99車乗ったとかゆってたしだいじょぶかなっておもってたんよー。大変だったねえ。。祝賀会、してしてーー^^^^
  49. @hlk91 わあ!ありがとう!スケジュールの逆?wいやいやもうそのお気持ちだけで凄く嬉しいです。ほんとにありがとう☆個展ーーどうしよう!あれ、ごんごんって個展した??

Powered by t2b