2011-07-25

  1. @artless_A う、うん、見れる…はず…!w嬉しいね^^
  2. @__K___ わあまじで?もちろんー^^
  3. @kmmrUTK してまうー!しまうまうー!
  4. @chietam@kmmrUTK わーいよぼうよぼうーー!^^^^
  5. @hlk91 あはは!wうん、本当にありがとうございます!清き一票はしっかり受け止めたー!^^個展来年ね!たのしみだーあ☆
  6. @IriedaChie うん!^^
  7. @rie_fujita わー!ありがとございますー^^
  8. @tennenbouzu ありがとううー!わたしも知らんかったよー!w
  9. @sonictaro ありがとございます!個展…!><どうしよー!ww
  10. @o0ria0o わーんりあちゃんありがとう!キュン撮り頑張ったー!りあちゃんこ個展も楽しみにしてるー^^
  11. @hosopong はじめまして!ありがとございます^^わたしもまさかですよ!やーミラクル!
  12. @chirolun ありがとー^^チロちゃんもおめでとー☆あと、蝶々もすっごいかわいかった!!めっちゃ好みー!ありがとうーー!
  13. @soradaisuki11 ほわえ!ありがとございます><嬉しいー!
  14. @yokomix77 わ、わたしの目の前でもうたた寝してくれたことないのに…!!!
  15. @artless_A@kmmrUTK ううううう受かってた!二進法出てないのに!w二次試験こわいいいい
  16. @yokomix77 大好物です!!!
  17. @shinoharayuta@IriedaChie ちょっとおー?ちえちゃん撮るのわたしようー?wwわたしも待ってるけんねー!
  18. @IriedaChie@shinoharayuta 勃発ー!wあーZINEならつくったら楽しそうかも!月刊イリエダチエみたいなw
  19. @artless_A@kmmrUTK やああありがとうありがとう!理系のふたりに本触ってもらったからね!wえへへーうねり!うねってこー!
  20. @yokomix77 ふふふんー^^変な態なら任せて〜☆
  21. @taka_naimaze 改めてありがとございます^^夢だけどー!夢じゃなかったーーー!
  22. @chirolun なんか違うなんてとんでもない!かわいすぎ!カードもちょうかわいい!大事にするねー^^ありがとう!やーほんと、チロちゃんのテンションとわたしの動揺で、ものすごい動画になってしまったね、あれ…www

Powered by t2b