2011-07-26

  1. おはようございますまうすー!さておべんとうー!
  2. @artless_A 大ちゃんすごい、夏休みみたいでいいなあw
  3. #NowPlaying Reborn - Syrup16g
  4. @kmmrUTK マサル…!!!!
  5. @hhhaaapppy ジャズだねぇ!
  6. @artless_A 大ちゃん!にこ好きだ!教えてくれてありがとう!!!
  7. @hhhaaapppy うん、見てたー!共感しつつ見てたー!wユカイさんいいよね!えみたんなら腹筋崩壊するやろねw
  8. 大きな力が働いていると、どんなに良い方向のそれだとしても、疲れるみたいでめためた眠い。
  9. しょこたんなめこをやっているよ…!!!
  10. @kmmrUTK やーもーほんとそう><嬉しいとか幸せとか奇跡とか、慣れてないうえに大き過ぎて受け止めきれない…!
  11. @mojoscissors マサルが気になって仕方ないんですが…!
  12. @mojoscissors まじすか!わたし今日出たの!恐ろしい子…!
  13. 「(きみの写真を)見に行く価値ある?」と言い放った男に、「優勝したったわ!」と報告してやった。スッキーリ☆
  14. @chirolun ふっへへw
  15. @nalocol いえいえーい☆
  16. @kmmrUTK ないよねー^^
  17. 妹がでっかいクリスマスケーキもってきた。サンタさん乗ってる。6人くらいで食べるやつ。。妹の義母が働いてるお店の、今年のクリスマスケーキの試作らしい。こんな真夏からサンタさんと向き合ってるんだね、ケーキ屋さん。凄い。
  18. 舐めたい衝動にかられつつ、ねるねむる。たららんらん

Powered by t2b