2011-07-27

  1. @syu_hey いえーい!ありがとうーー!すっきりー☆
  2. @tsuyako_13film わあ、ありがとございます!メラメラしちゃうよね!つやこさんの写真凄かったー!特別賞にみんなが頷いてましたwおめでとございます☆
  3. @take1mg うん、まあ、東京からってのがネックだったから仕方も無いのだけどね、「責任とってね」、まで言われたので、「とれないのでお金が惜しいならやめときな」って言いました^^^圧勝じゃ!くはは!^^
  4. おはよーーーう!いいねー曇りだねーなんか毎日がふわふわしとる。ふわふわふるーるー
  5. @chietam おお!初期よかったよね!最初の3曲くらいがわたしもすき!
  6. 水に映ってるみたいなアプリ?あれ、きれいだなあ。
  7. ねむたすぎる!
  8. @take1mg もうそんな域まで?!wwマサルだらけにしたいわたし!!
  9. わーい!真夏のメリークリスマース! http://p.twipple.jp/YZMTH
  10. @take1mg@kmmrUTK ふおおおーかわいい!前列のなめこふたりがおなじポーズでちょうかわい!!!
  11. @sayu_kd んねーーー!
  12. @take1mg わたしも全部コンプしたらやってみる!こゆびが要りますねww
  13. @take1mg ふむむ…こまめに覗かないとだめですねw
  14. @IriedaChie おおおお!おめでとーー!わたしも受かったよ^^
  15. @IriedaChie うん><あんなガリ勉したの初めてだった!wまあわたしは二次試験もあるんだけどね。。がんばる!
  16. @shinoharayuta ありがとーー!!^^

Powered by t2b