2011-07-28

  1. @IriedaChie わたしも泥のように眠ってたー!おはよう!ちょとあとでDM送るね!
  2. @vanilla721 わたしAなのにいっぱい当てはまるんだけど…ww
  3. @vanilla721@aiko_style 似たものどうしー^^^
  4. はああこの曲好き過ぎる。#NowPlaying ブレーメン - くるり
  5. 自転車で雨に濡れるといつも思い出すのは、きみとの二人乗り、うしろからいつもうたをうたっていたこと。晴れたひよりも花のひよりも、雨のひの、あの川べりの道。
  6. 坊にカルピスつくってあげようとおもって久しぶりに原液買おうとおもったら、今もう瓶じゃないんだね!あの水玉の紙にくるまれてないんだね!衝撃!
  7. @beetfeelwootiti うんうん、紙だった。おおおそうなんだ!誰か贈ってくんないかなー。大人になったらわたしあてにお中元届くもんだとおもってたよ…。。届くどころか贈ることないけど…。。。。
  8. まじで!「たいがい」って広島弁!?いやいや関西でもよく聞くよね?たいがいやでーってなあ。言ってるよなあ。そんなこんなで広島あるある読んで和むなう。大阪に落ち着くことを決めたけど、心はずっと広島人じゃけーん!
  9. @kanchiku 坊の小学校では「20分休み」っていうなんやらしょっぽい名前なの…昼休憩は、15分休みw
  10. @sayu_kd 最近出たほうのくるりベストー!このアルバム、神だわー!
  11. @taka_naimaze サービスタイムってなんすか!またそんな!?そゆあれ?!えっと、いってらっしゃいませ^^
  12. @sayu_kd にゃwやったー^^くるりで他に好きなのはね、東京と、Baby I love you!
  13. @nishio_keisuke フィンガーwwてか入れ過ぎたら気持ち悪くなるじゃろーw
  14. @masaties 使いよるんじゃ?wwわたしも現役バリバリよ!w
  15. @IriedaChie うんうん、まだこっちきてから五年なんよーwそうよね、たいがいって、どこでも使うよねえw
  16. @sayu_kd ありすぎわかるwwすばのばもいいね^^声がすきだーー
  17. @IriedaChie うんうん、そっちではそんな使い方よね。関西ではなんか、ちょっと使い方違うんよwあいつもたいがいやでー、みたいな感じで使いよるw
  18. @IriedaChie じゃけぇ派と、じゃけん派がおるね!w山口の友達いたよー似てるよねー^^
  19. @artless_A おおおなにこれちょうかわE!
  20. @nishio_keisuke 御苗場四日間!?すくなくない?*みじかくない?そんなもんでしたっけ?
  21. @masaties ほんまかいねぇwいっぺん聞いてみたいもんじゃわーw
  22. @nishio_keisuke wwなんじゃろー不景気?四日かー!

Powered by t2b