2011-07-29

  1. おはようますまーす。ふああー写真撮りに行きたい。明日行きたかったなあ。。しかし、明日でわたしの人生がほぼ決まります。たくさんの覚悟と、決心と。はやく夏終われ!
  2. @kmmrUTK おはおう!うん、二次試験なのだぬ!面接!リラックスしてがんばる!元気にはきはき自信を持って!一番苦手部門だぜ…。。
  3. @yokomix77 うんうん、こないだからゆってるやつ!てか、ちゃんと言い損ねてるやつ!w明日で終わるー!無事結果出たら報告します☆
  4. @IriedaChie おはお!蝉の声をきーくたびにー!あと二ヶ月くらい暑いのかとおもうとふひぃ。。!
  5. 坊に頼まれてたトランスホーマー1が全部レンタル中だったから、代わりに宇宙戦艦ヤマト借りてきたら怒られた
  6. いいじゃん一緒じゃん!て言いながら強引に見てる。
  7. @IriedaChie まんまとハマってみてるわ。きひひw
  8. はどうほう、はっしゃ!!!
  9. @fujigemon ええーSFアクションで敵とひゅんひゅん闘うじゃん!一緒一緒!
  10. @yukine_ んね!あしたテレビでセカンドがあるから、1を見ときたかったのになー残念><
  11. @taka_naimaze はっしゃー!メイサがすこぶるうつくしい!
  12. @nishio_keisuke 無いものは無いのに、わたしに怒られてもなー!w今は、「すげえ!」て言いながら見てるわww
  13. ほいで劇場で見てた父親が、ちょいちょいどうでもいいネタバレしてくる。言っちゃろ〜!って、嬉々として。
  14. @yonekawa_8822 ワープしたー!!!
  15. @chirolun おお、これだね!おはらい…ドキドキ!
  16. @kmmrUTK 義務教育wwヤマト、お遊戯会でバトン持って踊ったなー^^
  17. @nishio_keisuke 間違ったんじゃないもん!怒られる筋合いないもん!単純なのが男子のいいとこやねー^^
  18. @chirolun お化け屋敷は無理だけどねーwオカルトはすきよー^^
  19. @kmmrUTK 音無wそうなんだ!それもこれも、ダークサイドムーン劇場版を見るためなんだけどね!面白そうだったー^^
  20. @nishio_keisuke ぶふふwなるほどね!
  21. 「ねえママ、ヤマトの操縦、むずい?乗ったことある?」
  22. @chirolun ええーwそんな、普通だよ!wホラー☆
  23. ブコメ!急にラブコメいみわかんねええええ!
  24. @hlk91 俺も乗りたい!じゃなくて、まずわたしに聞くのがねw
  25. @IriedaChie もう、爆笑よw
  26. @maytel あははw来週行くんですねー!我が家もお盆あたりかなー^^たのしみですね!
  27. @artless_A そうなんよ><知らなくて見逃したんよー><
  28. @maytel ほうう…そうなんだ!わたしも3Dは疲れるし集中できないから苦手だなあ〜
  29. こだいくんんんんん!!!さておふろはいろー
  30. @artless_A うん!それは見逃せない!
  31. @sayu_kd うん!たまにびっくりな変化球投げてくるからね!w
  32. @taka_naimaze おっきいおふろいいねー!岩盤浴とかあるとこ行きたいー!
  33. @taka_naimaze 色々じゃないかなー?わたしが行ったことあるとこは、男女別れてたけど、一緒のとこもあるみたい?
  34. @taka_naimaze たしかにwww
  35. @taka_naimaze おもった〜!wあんなにたくさんのひまわり、わたし見たことない!来年こそは、叶えたいーー!w

Powered by t2b