2011-07-30

  1. @taka_naimaze まんのうwww四国やないかーーーい!ww日帰りは無理じゃないですかね。。w
  2. @chirolun わかるー!撮りたいー!でも今は撮りためた三ヶ月ぶんのデータを整理しなくては…><
  3. @taka_naimaze えっそんな近いんだ!四国ってもっと遠いイメージだ…!いやいや片道3時間て充分遠いか…
  4. @artless_A よしよし、背中さすってあげよう
  5. @taka_naimaze うどんーーーー!うどんラーーーーブ!!!
  6. @chirolun そうね、明日面接だからちょっとテンション高いかもwえへw
  7. @taka_naimaze なんと…温泉…あの、坊と一緒に入ってくれますか?ww
  8. @chirolun@taka_naimaze えっなんでわかるんwが、がんばるーww
  9. @taka_naimaze@ichika1102 うんうん、坊がおったよたかさんwwwひとりぼっちじゃないよ!wわたしはしっぽさんとめくるめくーーー^^^^
  10. @taka_naimaze@chirolun 頑張れ言うよ!チロちゃんならできる!大丈夫!できる子!
  11. @chirolun わはーいありがとー^^うん、もう、筆記試験に受かったのが奇跡やけんね、このまま突っ走りたいところです!
  12. @taka_naimaze@ichika1102 うん、あの、わたしの煩悩が失礼致しました…w
  13. @taka_naimaze@ichika1102 えええーわたしもしっぽさん欲しいー!作用はねー終わるの早かったとおもいます。3年くらい前、姐さんたちと6日に行って全滅だったので…w
  14. @chirolun うんうん、マリオだったけど、七五三でななちん撮ってもらったことあるからそのテンションがどんなに凄いかわかるよ!w向いてるのは、やっぱチロちゃんの声がいいんだとおもうよー。子供の好きな、きれいでやわらかくてちょっと高めの声。想像つくもんーカメラマンしてるとこ^^
  15. @ichika1102@taka_naimaze ふふふ、好きな方を選んでいいのよ^^^^
  16. @chirolun 着替えるところからすっっごく嫌がってたけど、お姉さんたちにのせられて、しまいにはいろんなポーズしてくれたよw http://twitpic.com/5xqn5j
  17. @chirolun 奇声wwwそうそう、七五三でね、着ていったスーツと、この和服と、さっきの王子さまと、3着ぶん撮ってもらったうえに、元旦那との3人で撮ってもらったのもあるよww http://twitpic.com/5xqsw1
  18. @chirolun やあなんか今見てたら出て来てびっくりしてw 女の子撮影も楽しそうよね〜ドレスかわいいもん…!妹の子供(12月出産予定)に期待しまくってるもんーw
  19. @chirolun おはおは^^姪っ子…だったらいいなあっていう期待wチロちゃんとこは妹ちゃんもべっぴんさんやもんね!うちの妹夫婦はなんか同じような顔してるからどっちに似てるかわからん気がするわw
  20. @artless_A おはおうw長いぴちーw
  21. @IriedaChie おはようだぞー!ねむいぞー!
  22. @IriedaChie うん、22時前まで見てたね…なかなか面白かった!腰大変そうやねえ…お大事に><
  23. @artless_A わたしも!めんせつ!がんばろうぜー!
  24. @artless_A 10時からー!ありがとう!えいおーう!
  25. @mojoscissors なんか、無いとおもってましたw
  26. 一番乗りしてもうた!緊張ピーク!くるしい><
  27. お…終わった…。。一次で八人受けてて、受かってたのはふたりだけだった。。そのもうひとりと、受かってたら いいね〜って言いながらお茶して、いま帰り。
  28. @kmmrUTK がんばったーーーー!真夏のスーツでひいいだったけど、まだ涼しい日でよかった。。!
  29. @artless_A@beetfeelwootiti@IriedaChie ありがちゅーーー!がんばってきたよー!やっと安心してゆっくり眠れるよ…わたしの夏はこれからじゃー!
  30. うおおー!ありがとう><嬉しい!かわいい!でれでれ^^RT@yukine_:@amepichi あめさんに撮ってもらった写真をプロフに使う。ドキドキ。
  31. @chietam ありがとう!ちえたむもおつかり!新潟ひとりなんだ?凄いなあ…!わたしのぶんまで楽しんできてー!
  32. @taka_naimaze がんばったよーー!
  33. はい、そゆわけでー!先ほど結果のお電話いただきまして、無事面接も合格致しました!わーいわーい!がんばったー!おかんありがとーーー!
  34. なので昨日ヤマトと一緒に借りたラプンツェル見るなり。
  35. @shinoharayuta わーいありがとーー!いえいえい☆
  36. @artless_A 結果さっきもらった!w正社員採用きまりんぐー☆わーい!
  37. @yonekawa_8822 ありがとうー☆就職、決まったのだー!わーい^^
  38. @artless_A うんうん、いまの会社でー^^
  39. @kmmrUTK あーりーがーおー!!めでたいよー!めでたいねー^^
  40. @chirolun うへへ!ありがとう!これからだけどね!頑張らないといけないのは^^
  41. @artless_A うん!ありがとーー!焼き鳥焼き鳥♪いつにしよー?また日にち合わせようね!ゆたかさんも^^^
  42. @nalocol あーーーりーー!?がーーーとーーーーーー!!!
  43. ラプンツェル、すっごくよかった!髪の毛切るの、ちょっと惜しくなった…ラプンツェルごっこしたいー!ほいでしょこたん声かわいいしやっぱうまかった。
  44. @artless_A うんうん!チューハイとか梅酒的なものがあれば大丈夫…!w
  45. @masaties わたしもすきーw
  46. @matsu830119 うん!おっきいよ!そして決まった!就職決まったー!いえいえい☆
  47. @chirolun おおーwうんうん、わかる!今まで ディズニーはアリス一択だったけど、ラプンツェルも並んだもん!かわいかったー!
  48. @chirolun いきはじwwwわたし紫の服似合わないからなー!(そこかよ!)
  49. ほいで、いま海猿みてる。去年のやつ。ファイトーいっぱーつ!みたいね。
  50. @fujigemon いえいえい!ありまとん!毎日ガリ勉した甲斐がありました…!!
  51. かとうあいは女神だなあ
  52. トランスホーマーはじまってもうた。「なにこれ、カーズみたいなもん?」て聞いてまた怒られるあたい。
  53. @IriedaChie ええのうええのう!
  54. @hlk91 ごんごん、絵ー上手だなー!!
  55. @nishio_keisuke 車に意思があるんかって意味だったの…!!w

Powered by t2b