2011-07-31

  1. とらんすほーまー、わたしは途中で離脱して落ちてた。坊は最後まで見てたみたい。めがとろん、おぷてぃます、ばんぶるびー、は、おぼえた。
  2. ひっっさしぷりに夜中目が覚めなかった。安心って大事ねえ。今日は母のお墓を見に行って石決めたり場所決めたりなんだりするよー。おはようございまーう!
  3. @kmmrUTK うああーーいいなあ行きたかったなあああー!とらんすほま、こどもに見せたくないシーンがいきなり最初からでわたし見ないフリして大変でしたよ。またメールしまーす!
  4. @hachi_row あとうかいはらぶりー!って空目した。びっくりした。うん、ぶらりね、ぶらり。電太郎一家のひとね。
  5. @taka_naimaze ありがとございます!ひまわりりょうかいです><来年は、6月くらいから企画はじめましょう!w
  6. 起きたーー。帰ってあたまいたくて寝てた。セデス全然効かないうんこ。夜ご飯はそうめんでいいよって言ってくれる我が家の男子たちかわゆす。ありがたいな。
  7. まあわたしはそうめん好きじゃないんだけどな。
  8. @kmmrUTK まじでー!?いやいや、だってタカラトミーから玩具出てたりするのに…?確かにあのラブシーンとか犬の後尾とかはやめて欲しいけどww
  9. @tosinobo ありがとーー!うん、ちょっと休んだら、これからの方が大変なんだけどねwはじめての正社員、がんばるよ!あくびもお疲れ!八年ってすごすぎ…!他のお店には行けることになったん?
  10. syrup16gがすきだーーーーー
  11. @kmmrUTK だよねーー!気まずいったらありゃしないわ!全然ファミリー向けじゃないwwでもすごいハマってるんよねえ。。いろんな意味で男子の心をキャッチしまくるとらんすほーまー!
  12. @kmmrUTK うんうん、ロマンだねえーwなんつーか男子ってカタカナに強いよね!よくそんなに覚えられるなあと感心する。。

Powered by t2b