2011-08-02

  1. わたしもちょっこしモデルで参加しております。みんな見に来てね!RT@yokomix77: フィルムで撮ったらレンズで焼く会による写真展「ワタナベカメラ展」ナダール大阪にて8/2(火)よりスタートです。よろしくお願いします!http://bit.ly/mge1Qw
  2. んあー!土曜はひとりぼっちの夜だー!ひとりで花火見に行こうかな…
  3. @taka_naimaze 父親が、坊を連れて富士山にのぼりにゆくから。。!
  4. んあー!保温切ったままのごはん冷蔵庫にいれてくるの忘れた。。大丈夫かな…だめだよな…あああああ
  5. @chirolun ないないw
  6. @taka_naimaze ああー行きたいなあー岩盤浴。。
  7. @chirolun なんかね、あったかい石のうえにじーっと寝て汗をかくだけだから、そゆの苦手じゃなければリフレッシュだよーw
  8. @taka_naimaze まじすか?ww夕方からでよければ!w
  9. @pikata680 デスヨネー(;´༎ຶД༎ຶ`)
  10. @chirolun あーマッサージしてもらうのいいよねー。岩盤浴はだれもなんもしてくれないけど汗かくのきもちいよー^^
  11. こんやははっしゅどびーふなり
  12. @artless_A わたしもー!昨日はたまねぎ買うの忘れてできなかったから、今日はリベンジだったのだ!んまんます☆
  13. @artless_A うん、タマネギいっぱい入れた!そしたら坊に怒られた!まだまだ坊やである。
  14. @photoenzo えええー有料ならいっぱいつくるわーww
  15. 返品騒動とかきもちわるい。。
  16. @yokomix77 いんえのーーう^^

Powered by t2b