2011-08-03

  1. @ichika1102 猫がさかってるww遠くのこどもの泣き声って、電話通すとほんとに猫の声に聞こえるみたいだよ。それにしても警察が言う言葉じゃないねw多分虐待ホットラインとか、地域のそれ系のほうがいい気がする!
  2. @yokomix77 な、なんかあんかけとかにして、ごはんにぶっかけちゃえばおいしそう!遅いかw
  3. @yokomix77 困ったときのくくぱどー☆http://bit.ly/rinNwp
  4. プリンタ買ってはじめてインクなくなったんだけどちょう賢い。インク無かったらプリントしてくれない。偉い。
  5. @taka_naimaze ね!薄くなったりしたら紙もったいないからやだなーっておもってたから嬉しい!
  6. なめこのこと、しめじって言ってるひとが居て笑った

Powered by t2b