2011-08-04

  1. @__K___ でも、知り合いにそういうひとが居たからこそ、そういうひとにたくさん苦しめられたからこそ、嫌になって、次から拒否反応起こすひともいるのよね。理解ができないものが近くに居れば居る程、苦しくなるのだ。。
  2. @sayu_kd まあ気持ちはわかるけどねwしめじの餌がとか、しめじが枯れるとかゆっててwwwしめしポイントwwww
  3. @chirolun 味が違うよ!!!おはよう^^
  4. @kmmrUTK あーすき!
  5. @__K___ 不快とかないよwwまあだから優しくできない理由や、偏見の理由は、相反して二種類あるよね、知らないから、というのと、知っているから、というのと。
  6. ダルス!!!!!
  7. @pikata680 暑いからさ!
  8. @taka_naimazeエス!のりきる!
  9. @mojoscissors ふぁいったー!
  10. @sonictaro わーい!ありがとございまーす!たろさんいつも見てくれていいひと!
  11. @kimii_3@sayu_kd きみちゃんもしめじてゆうてるwww
  12. @kimii_3 まさかのマジボケだったーーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かわいすぎるwたまらん!w
  13. おお!ほいで!それはそれは!ありがとござまーす!堪能してね☆ RT@kimii_3:@amepichi あ!違うね!なめこなめこ!! あめちゃん〜私もワタナベカメラ展行く予定だよ〜(^^)ワタナベカメラさんには時々行ってるだ☆
  14. @kmmrUTK うおお凄いー!わたしマサル集めてたのにちっとも。。(;´༎ຶД༎ຶ`)
  15. @sonictaro ええー知らずにー?!wわたしはモデルで参加でしたw赤と緑の女子達の写真覚えてますか?それの赤いほうですwアクリュのときとおなじ、立山さんの写真ですよーw
  16. @kimii_3 ふひひwわたしも7日にいくよていー☆
  17. @sonictaro やーwたまたまちょこっと重なっただけですよーwでも関西の写真界狭いですよね!知らないだけで、共通の知り合いとかたくさん居そうーw
  18. @kimii_3 おお、やっぱ展示ってはしごしちゃうよねwわたしオンナノコ展とはしごしようか悩みちゅう。。!宇宙人、わたしも今度みせてーw
  19. おうちプリントしゅうりょうー。L判てこうして見ると小さいなあ。昔は自分の写真を大きくするなんて興味なかったのに、今はLだと物足りない…。。
  20. @taka_naimaze いつか豪邸に住むことになったらぜひそうします!w
  21. @taka_naimaze 坊に?うんw
  22. @taka_naimaze どっちがあるんすかw
  23. @kmmrUTK 仕事算も、頑張ったよ…出なかったけどな!

Powered by t2b