2011-08-11

  1. 大きな幸せの反動はやっぱり来るもので、やりようのない苦しみとか、理屈ではどうしようもないからひたすら黙って耐えるのみ。体力ほしいなあ。7時間以上は寝てるのに寝ても寝てもねむいぞー
  2. そういうついーとは夜するものなのに、起きてられないの。倒れ込むようにねむるひび。朝はさわやかに行きたいのにね!おはようまままーうす!
  3. 昨日炊いた大根がすっごいおいしくできたから今朝も食べたらちょーーーー暑い。大根はあったかメニューなんだなあ。。あったまるぜ…ぽかぽか…
  4. @shin_chan412 んね。。なにもしたくないしなにもほしくないしなんにも興味がわかない><ただの夏バテだろうけどwじっとしてるー><
  5. @IriedaChie むしろ壊してやすみたい!なにもしたくないー!おはようー!
  6. @beetfeelwootiti どうしたん!こけたん?痛いね><ウッディ憧れの地…
  7. @artless_A おはおー!うん!ほじゃねー!めっさかたのしみー!^^
  8. @kmmrUTK わたし夏野菜ほとんど苦手やなーそいえば><大根、なんか冬より安かったけどやっぱ冬の野菜だよね。。w
  9. はああー前髪もう伸びてきた。。
  10. @vanilla721 うんうん、ほんまそうだよね!いい長さで、ずっとキープしときたい><
  11. @beetfeelwootiti 鉄棒から!wかっこいいなー!うちの坊が軟弱すぎるんかもw
  12. お盆休みは都市伝説
  13. @mojoscissors そうなのーこないだ切ってもらったぱかりなのにー><お盆はなんで休むのかいまいちわかりまテン!ww
  14. @taka_naimaze いやいや、女子は逆に遅い方がえっちなんだぜ!!たぶん!
  15. @__K___ おおーいいね、なんでなんで?
  16. 何故かお部屋にかなぶんが… ((((;゚Д゚))))でも坊が逃がしてくれた。数少ない男らしさを発揮されるとキューンとなるね!
  17. ほいで気になったのが、「かなぶん」の発音がおかしい…。アクセントはどこが正しいの?わたしは「か」なんだけど坊は「ぶ」。いやいやそこアクセントは無いわ…。。でもこれが関西弁なのかしら。
  18. @taka_naimaze いやああああ関西弁なんだああああーー!ぶいぶい???はじめてきいたwwww
  19. @shin_chan412 な、なんだってーーー!新たな見解ですよそれは!いやあそれぞれなんだなあ…。てか俺的関西弁ってww
  20. @JunichiTakenaka@shin_chan412 ああ、でもやっぱり「か」が低いんだ…!衝撃…!!!
  21. @chirolun@taka_naimaze だよねーぶいぶいは初耳wてか、今関西でも「な」にアクセントある派がいらっしゃった!!
  22. @beetfeelwootiti うん!虫につよいとこは男子よねーw
  23. かなぶんすげえーー!で検索したら、やっぱおなじようなこと考えてるひとがいた。http://bit.ly/nDoxvR
  24. @take1mg なるなるー!冷静に発音したらそうなのかも。今日はちょっと部屋に居たから興奮してて「ぶ」がめっちゃ強かったけどw
  25. @yukine_ それそれ!いっしょー!よかった!やっぱこゆとこは近いのね^^
  26. @taka_naimaze やはwかなぶんぶんかわいい^^^ぶんぶんて蜂のイメージだけどそういえばさっきも「ぶんっ」て音がしてふたりして「はっ」て振り向いたわww部屋でこんな音したら恐怖すぎるww
  27. @shin_chan412 でもなんかそれが一番かわいい気がしてきた…。。ww
  28. @kmmrUTK  やっぱ関西はみんなそうなんだな!おそるべしかなぶん…。ちょっと坊の言ってることもっとよく聞いてみよwおもろいw
  29. @taka_naimaze えええ…!かわいいけどお部屋に入って来て欲しくないねえ…それは坊でも掴めないわ…ww
  30. あんまりにもわたしが「関西弁?それ関西弁?」て騒ぐものだから、坊のお耳がゲシュタルト崩壊したのか「え?俺って何歳弁だっけ?」て言い出して吹いた。
  31. @taka_naimaze ああ、かべちょろって言うもんね!写真で見るだけだとかわいいのだ。。
  32. @artless_A しばらく笑って起きれなかったよ!wwピアスかわいい!ほーしーいー!
  33. @take1mg おおおお…!オリジナル!ww
  34. @taka_naimaze ふふーwかわいいよね、かべちょろってなまえー^^

Powered by t2b