2011-08-12

  1. @artless_A おはゆう!おもろいよー!ずっとこれくらいでいいのに…!!生!みるみる!みせてーー!^^
  2. @__K___ おお?今度はなんのお仕事してるのん?おめめ!
  3. @__K___ ほおおー!梱包とかするの?在庫管理?楽しそう!!
  4. @artless_A まあ、やわらかい方だけど、負けず嫌いやけん反抗はめっちゃするよw無視されるようになるのが1番怖い…!w わーピアスたのしみーー☆☆
  5. すごい真っ暗!雨雲?降るのかしら
  6. 豪雨じゃねーか
  7. @beetfeelwootiti そうさ!でも買い物してる間にもうやんでた!
  8. @artless_A うん、確実に泣くねwうん!つきあってね!飲まんとやってられんとおもうわw
  9. @__K___ 買い付けすげー!なにを扱ってるお店なの?
  10. @artless_A うんうん^^まあ、泣いてなくてもそれらは大変魅力的だな!
  11. @kimii_3 おつかれー!お盆休みいいなあ…ゆっくりやすんでねー^^
  12. @kimii_3 にひー^^わたしもきみちゃんに会えて嬉しかったー!ありがとう☆後半にもお友達が出展してるから、時間あったらよろしくどうぞだよー^^そしてそう、うちはお盆休みないのです。。はちがつきらいー><
  13. まりもっこりは、わたしのなかではアウト
  14. @yuche13 んね、ちょっと直接的過ぎるよね!もっとぼかして欲しいわ…!そのほうがえろいのに!
  15. @mojoscissors うんうん、そういう話は平気だけどあれだけは直視できない何かがありますね…!
  16. @IriedaChie 色彩検定高いよねー!まあわたし2級は落ちたけどねー!wwww
  17. @yuche13 まったくだね!もっと恥ずかしがって欲しいよね!顔を両手で覆ってアレなら、まだ良い。
  18. @chirolun 撮影!うまくいきますように…!あと好きなひとできますように!ww(ツッコミにならんww)
  19. @chirolun いきなり複数は確かにびびるね!wみんなの目が開いていていい顔してますように念送るわ!w好きなひとかー。出逢いが無いけんかねー?いい男も段々少なくなってくるよね、年とると…
  20. @IriedaChie 3級は簡単だったから受かったよ^^2級は、覚える勉強よりも、モデレート?とかあのへんの、微妙な色の違いがわからんかった…わたし色見る目ないわとさっさと諦めたwイラストレーターいいなあ。使えるようになったらめっちゃ幅が広がるなああ。
  21. @chirolun 好きな人できる前に彼氏wwwほんまに恋愛体質なんやねえ…。。いいひとできますように><お宮参り、うんうんw大丈夫よー!w
  22. @chirolun プラネタリウムさんwwwなんか見に行ってみたら鍵かかってたーww
  23. そろそろ坊とツーショット撮らねば。おやすみなさい。

Powered by t2b