2011-08-13

  1. @kanchiku それわたしも行きたいー。京都なんだね!
  2. @ayts んねえ…でもこのギャラリー東京にもあるみたいだし、東京でもあったらいいね…!
  3. @IriedaChie さくしさっきょくってすげー!
  4. @chirolun ほおお…そうなんだ!裏アカわたもつくろうかなあ…
  5. @IriedaChie いやーできないひとからすると不向きでもできるひとは凄い!昔作詞家になりたかったんよね…
  6. 今日は、坊は妹たちと戦隊映画。わたしはやっとゆっくりひとりでお買い物できるひ。はじめてルクアに潜入するよ!通行しかしたことなかったあの建物にー!
  7. @hhhaaapppy うひwそれは困るー!wけどたのしみ♪わたしに似たひと見つけられるかなーw
  8. あたまいたい。ひとやすみ

Powered by t2b