2011-08-14

  1. @taka_naimaze 飲んだけど、あれもうちょっと小さくなんないかなあ…><
  2. @chirolun 2日で!!wwなんかわかる気はするww
  3. @jianben 夏バテって頭痛もあるの??ようわからんけど、暑かったねー!人混みにやられたのかもー><
  4. 復活!おはよう!シャワーシャワるぞー!
  5. @vanilla721@hhhaaapppy 見つけられんかったー><四階の鞄屋さんまではわかったんけど…またちょいちょいのぞいてみよ^^^
  6. @IriedaChie おーそれたのしそうね!わわわたしもうたいたい!(どんだけw)
  7. @IriedaChie おー!たのしそー^^うんうん、やろうね!歌のせんせーがんばれー!!(ひとごとww)
  8. あくりゅのカメラケースほしいほしいほしいよー!!!
  9. 今夜はかぞくで焼肉なり。今年のかぞく、ひとり減ってふたり増えた。
  10. @jianben@kanchiku 食事でなんたらゆうてる先からwww
  11. @jianben うん、わたしが欲しいのはコンパクトカメラのケースで、デジカメよりはちょっと大きいから普通に売ってないサイズなのだ。。あくりゅに売ってて一目惚れ!したのに高い!w一眼は鞄に直入れ派なんだけどねw
  12. @chirolun おつかれ!ちょうがんばっとるよ!わたしよく知ってるよ!悔しいのもわかるー><レジは慣れてしまえばちょう楽しいよ!がんばれー!

Powered by t2b