2011-08-15

  1. @yokomix77 うわーん!お揃いとか楽し過ぎる!あれだ、積み立てしようか!www
  2. 理不尽なクレーマーを泣き寝入りさせたい欲望が募るねえ
  3. すごくだるくて欠伸止まらない。7時間寝たのになんででしょう。疲れがぜんぜんとれないのは。はやくなつおわれー
  4. @taka_naimaze@pasoco@chirolun 平日いけないのわたしだけなので、気にせずいってらっしゃいませ!そのかわりたかさん、土日組もなにかどこか…!w
  5. 無責任な「大丈夫」は言いたくない。だけど大丈夫だって信じたい。ぜったいぜったい大丈夫であってほしい。そして今までわたしがここまでおもうときは大丈夫じゃなかったことがない。だから大丈夫って言いたい。言えない。ひとりで信じる根拠の無い大丈夫。それをたくさん抱えている、32歳夏。
  6. @ryoxxxxxooo ありがちゅ><午後からなんとか持ち直した…!夏がもうしんどいうー><
  7. @jianben もうこの歳になると、あそびにいくことすら億劫だよ夏は。。><秋に限る!
  8. @chirolun 高良くん!!!それは見たい!!ガン見したい!!
  9. @vanilla721 あっばにたんアイコンかわゆすー!
  10. @shin_chan412 うん。信じたい。もちろん覚悟も必要なんだけど、命の問題だから、。。確率と戦うというのは、明確な敵がいるわけじゃないからほんとに、祈るしかできなくてもどかしいよ。。ありがとう。
  11. @shin_chan412 いやいや!気分を害するなんてそんな!とんでもない!!声をかけてくださっただけで、充分、心は落ち着きます。ありがとうございます^^
  12. @shin_chan412 ううんーwありがたいです^^おやすみなさーい!よい、ゆめを!
  13. @taka_naimaze 幸福かなー><でもほんとに心から自分の幸せを実感して欲しいから、いまはもどかしくても待つだけです。。大丈夫でありますように。。!
  14. @chirolun まさかのご近所!やべー!捜索ー!(やばいやばいw)
  15. @chirolun にしきど見せてもらえない(;´༎ຶД༎ຶ`)にしきどはねー、目の前に居たら卒倒するレベルだね!かっこよすぎて!
  16. @taka_naimaze@chirolun え?だれの?ゆってるいみがちょっとよく…!!
  17. @chirolun えー!へええー!そっかー関西やもんね!
  18. @chirolun@taka_naimaze まあ誰の恋人でも、似てるとは一言もゆってないねww
  19. @chirolun ふおお…やーほんといろんなひとと付き合ってるなあ!
  20. @yokomix77 うひうひ♪一日ひゃくえん!えっと、三、四ヶ月…くらいね!わたし赤いのんー!^^

Powered by t2b