2011-08-16

  1. おはおう!夏に耐えられなくて、凍らせて首に巻くやつ巻いてるんだけど、ムチウチにしか見えない。
  2. @yokomix77 よこたんよこたんおめでとう!!よこたんがいつも素敵でかわいいおかげで、わたし歳を重ねることがなんにも怖くないのです。今年のよこたんも、いっぱい笑えますように!一緒に笑えますように☆☆☆
  3. 今日は天使がこの地に降り立った日である。
  4. @IriedaChie んにゃ!わたしのだいすきな女の子のバースデイ☆
  5. @taka_naimaze いやこれすっごいきもちいい!!めっちゃつめたくて涼しい!なんで今までしなかったのか悔やまれる!!><

Powered by t2b