2011-08-20

  1. いつまでも寝てていい朝は、尿意との闘いになりますよね。まだ起きたくない…でもといれ………(;´༎ຶД༎ຶ`)
  2. そーんな朝よ、おはよう。シャワーでも浴びよっと!
  3. そいえばこないだ、UFOの湯切りに失敗して、大胆にばっしゃーーっと熱湯を浴びた左手が結局なんにもなってない。めっちゃ熱かったし痛かったから絶対火傷したとおもったのにな。水ぶくれくらいできるとおもったのな。
  4. なんかいきなりゆーふぉーbotに拾われたああああ!おまえじゃねえええええ!
  5. @maytel ですよねーー!ww
  6. @mojoscissors んね…wなにをわたし残念そうにつぶやいてるのかw
  7. @taka_naimaze 残念!wほんとねーびっくりだ、ゆーふぉーこわい。。
  8. @jianben ウコンって文字はいつ見てもドキッとしますよね!
  9. 「謝罪しろ」という言葉が大嫌い。
  10. @kmmrUTK 時間てきに、ゆたかさんと同じ電車になるかもなあとかおもってたけどそんなわけないな、ここ千中だわw坊のプールまち〜☆
  11. @kmmrUTK わたしもかちょうえんいってみたい!!いきましょう!!!
  12. @sonictaro んねー!なんかもう、その、謝れ!ておもう心理が理解できない。。><
  13. @taka_naimaze 摂津峡!いいとおもいます!来週土曜ならあいてるー!九月はちょとまだ微妙かもー。。
  14. @IriedaChie んーん!なんにもないけどよく聞くから、うざい言葉だなあとおもってw
  15. @IriedaChie うんwわたしいっぱいある…w
  16. @taka_naimaze おお?わたしでいいのすか?イーヨー☆

Powered by t2b