2011-08-21

  1. @jianben まあ自分が言われることはあまりないんだけどね。その感情っていうか気持ちかまったく理解できないんだよなあ。だってこの言葉って、絶対に自分が悪くない!と思ってないと出てこない言葉でしょ?でも、たいがい自分が悪いんじゃん…としかおもえないことばっかり。
  2. 朝からお墓行ってデザイン決定してスイミングぅーねむい!眠気と電池やばい!昨日の楽しさを思い出して乗り切ろう。。zzz
  3. なに昨日の先輩無双wwこれがいちばんすき! RT@willring: 明石家にま #タイトルから1を引くと物足りなくなる
  4. @taka_naimaze@willring やにとり?!
  5. @taka_naimaze@willring ああ、うんうんそゆことだwわたしがくにとりものがたりを知らなかっただけw
  6. @chirolun@kanchiku おー?作品撮りのはなし?新鮮で楽しいかもよ^^奥はめっちゃ深い世界だけど…!
  7. 両手に荷物持ってたから一本しか無い傘は坊にあげたら、自分が濡れるのも厭わずに必死にわたしに傘を傾けてくれる姿に胸キュンなサンディ。いいから自分が濡れないように差しなよ〜て逃げたりおっかけたりであっという間におうち到着。
  8. あいふぉーんて、電池きれたあとそのまま充電したら、電源入れ直さなくてもつくんだね!はじめて知った!
  9. お昼寝から起床。あたまがくらっっくらする。昨日のカレー、ちょうおいしくできたーっておもってたら2日もたなかったな…おそるべし男子たち。
  10. シルシルミシルの工場シリーズだいすき!機械すごいし、機械をつくるひとも、思いつくことも凄い…!!
  11. @chirolun うんうんー、でもあの写真すきだったな!
  12. @yonekawa_8822 おお☆わくわくするよねー!
  13. @jianben 火星人!社長の愛人!(覚えてるのは結局それかよっていう…)
  14. 昨日の二日酔いが今更来た!そういうものだっけ?二日酔い。。

Powered by t2b