2011-08-22

  1. 日傘さしたら父親の雨傘だったあああああーーーー
  2. @tosinobo ねえほんと…。坊にダッシュで取り替えてきてもらった…☆やさしいww
  3. 今日やっとこうべじょしだいのCM見れた!緑川ミドリいいなあああああなりたいーー!
  4. @kmmrUTK ズーwwwはじめて出会うレベルだとめっちゃつよい鳥さんだよ!w
  5. ばはりんでかい><むねがくるしい
  6. @taka_naimaze ですよねー!うん、なんとかおなかに到達したっぽい。。ふううう
  7. @artless_A ごだいりき、めっちゃじゃないのん?
  8. @yukine_ うんうん^^イブは一番効くイブクイック飲んでたけど高いから浮気中なの。。セブオーレきになる!さがしてみる!!

Powered by t2b