2011-08-23

  1. ああ、雨のせいだったのか。ずつう。おはようござるある。ねみゅー
  2. 正露丸と風邪薬て一緒に飲んでもいいかしら
  3. @kmmrUTK ほへええー。痛いのはもうしょうがないかんじ?なるほど…
  4. @taka_naimaze 好きとかwwwwお薬に好きとかwwww
  5. @taka_naimaze 糖衣になってからマシにはなったけど。。たくさん飲まなきゃいけないんだもんーーw
  6. 熱出たら、腰や背中の肌がざわつくよね。暑いとかだるいとかぼーっとするとかでなく、肌が服とこすれるときの感覚で、微熱なのがわかるかんじ。
  7. @taka_naimaze いやああああのにおいいやああああ!!!
  8. @taka_naimaze 風邪っぽいーけどいやだー治りたいーーとりあえず栄養ドリンクとカコナールはかってきた!なおーーーす!
  9. @kmmrUTK ちょっと痛い!wwそうそう!!!よかったわかるひとが居て!間接もーだよねー><んーまだ微熱やけん、おくすりのんでさっさと治すぜーー!
  10. @jianben wwwそれはわからんけど、皮膚とか肌が擦れて痛い、てのは近いとおもう!たぶんそれだね!!
  11. @jianben まとめたwwwありがとうw気合い入れて治す!もえてきた!
  12. @jianben ななどはちぶなーーう!^^^^^
  13. @artless_A@kmmrUTK アルコール殺菌wwわたしもしたはずなのにー!急に朝冷えたけんなあ。。汗かくほど熱高いくないけどポカリ飲んでねるー!ありがちゅー!
  14. 子供の頃のamepichiから手紙がきた。 「びじょになれましたか?」 http://t.co/UVGwjrY 嫌味ながきんちょだったよねーむかしからさー
  15. @ryoxxxxxooo あらま!wありがとう^^^
  16. @artless_A うん、とりあえず今日はくーらーなし!暑さもなんだか心地良いです。がんばれマイ代謝〜☆元気になったら呼ぶね!
  17. @yonekawa_8822 そうなの?!でもよねくん超モテモテそう!!
  18. @yonekawa_8822 おしりw…あっ!そっちのお方…!イエア!フリーダム\(^o^)/
  19. @yonekawa_8822 うふふwうんうん、ふふふww
  20. @yonekawa_8822 超☆兄貴ィー!!

Powered by t2b