2011-08-24

  1. @ijuZzz@jianben ありがとーー!だいぶふっかつしたーー!
  2. おねつさがったああー\(^o^)/おはようーー!だるいけどきょうはひみつへいきがあるのだ。その名もゼナ!
  3. やくざと仲良くしてたら解雇されるんだ!住んでた土地柄もあったけど、なんか昔から、「やくざが知り合いにいるからなんかあったら頼んでやるよ」とかわたしの大嫌いな意味わからん自慢する男が多かったから、ちょっと感慨深い。仲良くしてるだけで自慢だったり解雇されたり、やくざすげー
  4. @kmmrUTK おあよう!あれ、父も今日人間ドックで朝食べてなかったわ!おんなじとこ?なわけないかwがんばれー^^
  5. @yokomix77 わたしもちょっとよくわかってないです!w時々時系列とかおかしい気がするし…
  6. @rie_fujita それこないだ使ったけど、ややどころじゃないくらい緑だったよ!wあわーい緑がかった写真になるかんじ^^
  7. 「入社試験、あめさんダントツトップの成績でした」と言われ、上司にむかって「んまじっっすか!!」と叫んでしもた。やったね!かしこぴあの仲間入りだね!いま同じテスト受けても落ちる自信しかないけどね!
  8. @artless_A おはー!ありまてゅー!ゼナすごい!ちょうげんき!!
  9. @IriedaChie 暴行事件!あったねー!まあなるべくしてなったんやろねえ。。
  10. @tennenbouzu ありっと〜☆社長は無理やけどwいきなり部下がいっぱいできるから、がんばるーー><
  11. @rie_fujita うんうん、補正まったく無しと、有りとで現像してもらったよ^^並べてみたら、こんなかんじー! http://t.co/ZGCiXoj
  12. @rie_fujita もういっちょ☆ http://t.co/yxDOjtI
  13. @ijuZzz@kanchiku だよね…?なんか速すぎるとおもったw昔、1キロを四分くらいかかって走ってた気するもん。。
  14. @rie_fujita どういたまして^^安さたまらんフイルムよねーwいい写真撮れたらいいね☆
  15. @tosinobo ねーもうほんと、なんでこのやる気が学生時代に出て来なかったのかが悔やまれるよ…はははwマジはあれだもんね、わたしら世代よねw本気とかいて!マジとよむ!
  16. @jianben ふふふん^^^ありがとううーーー><
  17. ちみぴち。っつーかこれ本名でやったらとんでもねえですよ。ぎりぎりアウトいやーん。#名前のはじめをちにするとみんな楽しい仲間
  18. @kanchiku@tosinobo やる気とかその辺の問題よね。。命がけくらいの勢いないとね。。。
  19. @taka_naimaze チロちゃんはそのままだねwちんちくさんかわいすぎるwwいいなああw
  20. @hlk91 ちいなごんかわいい!wwちっこいなごんかわゆす!!
  21. @hlk91 ちいちゃんだ!ちえたむとおそろのちいちゃん!^^
  22. @hlk91 はるかちゃん!すごい賢そうなはるかちゃんだな!そしてちかちゃんもかわいいな。いいなあかわいくなって。。わたしの本名、なつみ。。。
  23. @taka_naimaze@chirolun わかんなくていいですけどわたしの本名なつみなんですお^^^^
  24. @taka_naimaze なになに!wでもまあいいことではないのはわかる!wwじしゅくじしゅく!!w
  25. @chirolun takaさん知ってるかとおもってたから。。w
  26. @take1mg そうだーたけとしさんもゆたかさんだー!
  27. @hlk91 …ねーww
  28. また歯が取れた…。明日お仕事終わったら歯科行かねば。はーもう親知らず、手術するしかないのかなあやだなあ。。
  29. @taka_naimaze 歯っていうか、かぶせものがとれたの…。親知らず、全然痛くないんだけど、そのせいで他の歯を圧迫してるのらしくて、たまに口が開かなくなったりしてそのときは痛い。。横から生えてるから手術して砕いて取って、それをかぶせにましょうって言われてるけど逃げてるw
  30. @hachi_row ううん、かぶせものー><
  31. @taka_naimaze 麻酔はするけど、わたし痛み止めあんま効かないから、完治するまで無痛なわけじゃないはずだ…終わってからがこわい…!
  32. @willring あるあるーw
  33. @taka_naimaze まあ命レベルでは大丈夫ですwわたしが痛いだけっていう…ww

Powered by t2b