2011-08-25

  1. @taka_naimaze うん、いつかは絶対にしなきゃならない、て言われてたけど今日は別のとこに行ってみるの…!他の解決方法があったらいいなー^^おあよー☆土曜は髪型服装自由?リクエストとか?
  2. @hachi_row それもあるかもwたまに顎関節症みたいになって口あかなくなるしw
  3. @yokomix77 わたしもーwなべかめいいなああー!こないだ場所だけ把握しました!ぼだいじゅに行くときとおなじ方向だ!
  4. @kmmrUTK@yokomix77 返し続けてはや数ヶ月!
  5. @tosinobo そうそう、生活かからないと動けないあたりがあたまわるいところw
  6. @tosinobo ちくび!ちくびはセーフだな!!
  7. ですよねー!わたしのお昼休みは、歯医者さんもお昼休みですよねー!
  8. ちじゃなくてぱにしたらどうだろう #名前のはじめをちにするとみんな楽しい仲間
  9. なう歯科(ちょっと言ってみたかった)
  10. @yukine_ らーんらんらららんらんらーん♪
  11. @s99_hitotose よかったw
  12. @taka_naimaze まさかのごんごん召還w外科でなにするんですかこわいー><
  13. そして歯科に通うことになってしまったガクブル
  14. @yokomix77 見たい見たい見たーい!
  15. おいし楽しかったー!また明日一日頑張れるぞう!ふぁいふぁい!
  16. @artless_A こちらこそーん☆なんかご近所さんっていいなー^^
  17. @taka_naimaze 歯はwこれから頑張って治す><ただいまー☆
  18. いい加減ハゲ散らかしたネイルをちゃんとします。。
  19. @taka_naimaze 指先重要!なるほう!
  20. @artless_A ドラマ?ソフトおいしかったー!でも早く食べなきゃだね…喋ってる間に大変なことになるね…ww
  21. @chirolun 透明でも駄目なん?接客はそれがあるからせつないねえ。。
  22. @artless_A あ、録画してるんだった。終わったらみてみよかな〜。だっちわいふねwねww
  23. @chirolun わたしは短くて清潔ならきれいな爪のほうがいいけど、そこんとこひとそれぞれやし、なんか塗ってるだけでうるさいひとおるもんねー。髪色、チロちゃん色白いから暗い方が似合ってて好き!見てないけどわかる!
  24. @artless_A 2話と3話だけ見て脱落したまま今回だけとりあえず録画しといたwひかりちゃん好きなのに演技変なんだもん!そんなすげーならまた見んといけんわw
  25. @artless_A 主役?の女の子!加害者の妹の。この子の言動にいちいちドン引いてたのw
  26. @yokomix77 おおお!あたらすぃばそこん!!それはワキワキですねー!たのしみ^^
  27. @chirolun ストレートすきー!

Powered by t2b