2011-08-26

  1. @artless_A ええもう、泣きながら見た!あっという間の一時間だったわ…!サトエリがあんなことになってたとは…。しのぶすげーー!!フミヤこえええーー!
  2. ワールドからめっっちゃメールくるなあ。やっぱメール会員は携帯では絶対にならんとこう。おはおははー
  3. @hachi_row うっほ!なんと嬉しい!ありがとございます><
  4. @artless_A 大竹劇場!わたしでもああなるだろうなーって思わせる凄い演技だねえ。ほいであんだけ恨んでるのに孫抱かせてていいんだ…とかそっちも気になったけどね…!w
  5. 今日明日のについてた雨マークなくなったー!!!あついーー!!!
  6. 今日のそらとくも、ほんとにきれいだ
  7. @satorole ふおおおめずらしいひとはっけーーーん!!!
  8. 今日は、職場のあうとるっくの署名をどうしよっかなーってああだこうだ考えてたらいちにちがおわった。
  9. @ittoku3 うん!入道雲ほんとすごかったねー!^^
  10. @beetfeelwootiti んね!写真撮りたかったな〜
  11. @jianben こちらこそおつかれー!
  12. なんでこのうた…
  13. @taka_naimaze みてた…w
  14. @taka_naimaze えええどゆことですかwいつもと一緒ですよw
  15. @taka_naimaze ???ふははw
  16. @taka_naimaze 空席wゆったり行けていいのかもw
  17. @kimii_3 あああしあわせだそれはしあわせだ!にやにや^^^
  18. 自分の撮った写真たちにきみかわぅいーね!て話しかけるなう
  19. @rie_fujita あらwふふふーwりえさんのお写真たち、がっつり見てみたいなー^^
  20. @kimii_3 うん!読んだことない漫画が手元にあってあとは読んで寝るだけとかもうやややばーい!^^^^

Powered by t2b