2011-08-27

  1. 男友達と歩いてて、無意識にわたしから手を繋いでて、しかもしばらく歩いてから気付いて、「わあ!ごめん!」て離したところで目が覚めました。おはようございまうす!
  2. @chirolun おはよー!現実ではちょう奥手ですけど^^^^ふへw
  3. @ryoxxxxxooo 夢だったーざんねんー!w
  4. @mmmmikuuuu ドキドキー!
  5. @chirolun わたしを肉食にさせる男はこの世にはおらんでよー。。NSKDならなんとか!いただきたいです!ね!
  6. @kmmrUTK えっこれ小悪魔なの?wフルート聴きたい聴きたい!わたしも縦笛とか吹くからさ!!ww
  7. 今日はお昼までピーカンの下で川遊びを満喫し、激しい雷雨の中メーテルさんの個展見に行ってきもうした。晴れたり降ったり雷鳴ったり撮ったり撮られたり見たりの一日。そして帰ったらスペシャルな出来事があってまた心躍ってそんな幸せな日。夏が終わるね。
  8. 車であんだけ寝といてさっきも一時間お昼寝してさらにまだ眠いとか
  9. @take1mg@kmmrUTK ふははwうんうんwわたしもいきなり女の子から手繋がれる妄想したら楽しかったw
  10. @chirolun 肉汁wwww生々しい…っ!www
  11. @fujigemon 足首までだったけどねー、すっごい気持ちよかった…!川より日光にやられたんだとおもう。。ギラギラたいよう。。
  12. @take1mg@kmmrUTK どストライク!wwwそれはよかった!(?)良い妄想を!www
  13. @take1mg@kmmrUTK 大丈夫!そんなもんです誰でも!w

Powered by t2b