2011-08-28

  1. @hachi_row おはよーありがとー!趣味ってなになにー?
  2. うあああんだいすきなひとたちから就職祝いいただいたーー><欲しかったあくりゅのカメラケースやばかわいいいいこんな幸せでいいのかしらわたし… !!http://t.co/Im4kb1P
  3. @sayu_kd うん、幸せ!^^ぴったり?ふへへー^^きれいな赤で、うれしいー!
  4. @nishio_keisuke ありがとう!^^うん、どれもこれもかわいくて!にひー!
  5. @hachi_row ふおお?ダム?ダム見るのがすきなの?ダムもいいねー!神秘だわー。
  6. おれスーツ、セールでゲット!お仕事で本社行くとき用☆ http://t.co/WOStgLl
  7. @taka_naimaze へへーwスーツなら大人だよ!スーツ高いですよねー!お偉いさんになるですか?男の人は大変だ…!
  8. @beetfeelwootiti うおー!男子のスーツさいこうー!ネクタイ!ネクタイ!でも普段着ってwいかついww
  9. @shin_chan412 いまねー横だけ短いの^^
  10. Just posted a photo http://t.co/CsNqNUH
  11. @taka_naimaze 体がってどゆことですかwスーツはエロスかもしれませんw
  12. @jianben できる女みたいでしょー!wびしっとばしっとね!ひひーw
  13. @shin_chan412 わーんありがとございます!着慣れてなくてよくわかんないから、うれしいー^^
  14. @kmmrUTK いけてすぎwありがとございますwバリバリっすよー!
  15. @chietam ううん、まだ横だけよー^^
  16. @kanchiku お仕事スーツはちょっと憧れだよねーw
  17. あ、これは昨日の姐さんです。 RT@amepichi: Just posted a photo http://t.co/CsNqNUH
  18. @taka_naimaze あ、しんどいとかそゆ意味?なら山口らへんの言葉でよく聞いた気がする!
  19. @hhhaaapppy にゃ!ありがとう!モデルさんがほんとにかっこよくて素敵で!ありがたいのー^^
  20. @rie_fujita うひ!wイイオンナ…なりたいー!
  21. @chirolun まだ横だけよー短いの^^
  22. @shin_chan412 わーい^^いやいや、男子のスーツ大好物です!ネクタイ萌えー!
  23. @taka_naimaze うん、広島はたいぎいがあるから、えらいは使わないなーw
  24. @hhhaaapppy ひゃー!べっぴんさんに言ってもらえるなんて、ちょううれしい!はりきってわたしのワールドに招待するー!いつかぜひぜひ☆☆
  25. @rie_fujita わあそんな!このようなあれで!そんな!よかった!ありがとう!えへーへへへー^^
  26. @chirolun うんうん!髪ばっさりいくと、服似合わなくなるのが大変よねーw
  27. @taka_naimaze あー確かに微妙な違いはあるんかなあ。。しんどいはしんどいかもw
  28. @hhhaaapppy またまたそんなかわゆい顔してーwスタイルいいから絵になるよー!うん!わたしも楽しみにしてう☆

Powered by t2b