2011-08-29

  1. @willring えー!えと、今、横だけ短い姫カットなのんー^^
  2. @hachi_row うんうん、裸足痛いゆうてはりましたw
  3. 台風きよるんじゃろうか。。
  4. @taka_naimaze それは凄いシチュエーションだwでもいい!かわいそうな写真すき!
  5. @taka_naimaze うん!wてか、土曜撮ってもらった写真よかった!すきです!
  6. @jianben サコダ…?
  7. @taka_naimaze うん、ちゃんと、ちゃんと?ww
  8. 夜ご飯にあさりの佃煮と卵ご飯をリクエストされた。。!それに野菜たくさんお味噌汁と、坊にはお肉。たまにこうしてさりげにらくちんさせてくれるのである。幸せだのう。。
  9. 呪い大好きー
  10. @taka_naimaze わあwたのしそう!やるやるー!貞子なら任せてー!!ww
  11. @taka_naimaze おお?わたししか?wじっくりとね!
  12. @jianben いやいや、ウエストレベルじゃろw広島にもないよwwニトリとかそんなかんじかね?ナフコは聞いたことあるんやけどなー?
  13. @jianbenエストはバカにしてないよww
  14. はああああかわいい女の子っていいなー!あんなふうに連絡先とか渡されてみたい!なんでわたしイケメンに生まれなかったの…よよよよ
  15. @photoenzo かわいい女の子のしか要らない…!!ww
  16. @jianben 鹿児島からの進出!wwそしたらまあいつかはこっちにもくるかもしれんねww
  17. @taka_naimaze せめてかわいい男の子がよかったよう。。

Powered by t2b