2011-08-30

  1. はあなんかしんどくなってきたな。とりあえず寝よう。おやみみずくー
  2. @photoenzo くすくすw
  3. @photoenzo 男子にはもてませんね!ふへへ!
  4. @photoenzo んー、実際こどもいるのがまずアウトなんじゃないかのーw気難しいのは当たってる!びんごー!w
  5. @photoenzo うお!見てくださってるのですか!あざっす☆てかあそこそんなことがわかるようなこと書いてる?w
  6. @yokomix77@kmmrUTK わーいマカーマカー☆まかーなかまー!
  7. りゅっ
  8. @photoenzo ななんと奥様に?!それは光栄でございます!w
  9. @yukine_ へへ〜ちゃぷちゃぷしてきたようー!^^
  10. 何かを手に入れたら、何かを失う。ぜんぶいっぺんには、手に入らない。そしてそれらは、選べない。自分では。
  11. こぼれおちていくものを眺めながら、そんなことを。
  12. @arkadas7 うんうん、気付いてしまえば単純なことなのだけど…考え出すと止まらないですねーw
  13. @ayts あははwあれはもうほんまにド漫画だよね!wでも、その意気込みで生きたほうがきっと人生は楽しいよね。そうなんだよね。ふむむ。
  14. @artless_A おお?アイコン?せくしー?やったー!やってることは川遊びやけどねw
  15. 先週のいけめんですね見た!「俺を好きになってもいい!許可してやる!」…ってー!ぎゃはーレンさーん!!それにしてもシュウさんの当て馬っぷりが素敵過ぎる…東十条さん以来じゃないかこれ。。!
  16. @ayts がんがん通じるさー!wよい漫画だったよあれは…!
  17. @taka_naimaze 手に入れるものはそうでも、失くすものは選んでるつもりないんだけどな…。。
  18. @vanilla721 うん。ばにたん、そだよね。大事にしなきゃ。ここにまだあるものはせめて。
  19. @taka_naimaze そういうときもあるし、命は、選べないし、気持ちも、選べないな。。
  20. @taka_naimaze あ、選べないというのは、脳みそだけで考えて決められることではない、ていういみで、!
  21. @kimii_3 わーい!きみちゃんも!!☆はまるよねー!レンさんやべー!いけめんじゃないけどやべー!!w
  22. @taka_naimaze うんうん、人生に比べたら写真なんて簡単ぽん!wでも人生の難しさや深さを知ってるからこその写真ですよ!むふふん☆
  23. @taka_naimaze えー!いやいやいやw
  24. あしたは会社のけんこうしんだん。朝抜きで炎天下ってどういう…ねええどういう…。

Powered by t2b